※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
家族・旦那

色んな方の意見を聞きたいです。前回投稿した内容から急展開し、投稿し…

色んな方の意見を聞きたいです。
前回投稿した内容から急展開し、投稿した次の日に旦那がまだ喋ってくれないので私では本当にない。盗撮が出回ってるのかもしれないと言いました。
そしたら(あれは絶対お前。信じることはできない。盗撮ではなく了承済みでの撮影だ。お前が気持ち悪い。)と言われあからさまに汚いものを見るような行動などをされました。そんなやってもない事気持ち悪いだの信じれないだの言われて生活できないと伝え、離婚という流れになったのですが、納得できず向こうの義両親に相談しに行きました。
(本当に自分じゃないって自信がないと家には相談に来てないと思うから貴女を信じる。本当にごめんなさい)と言われ後日旦那を呼び義両親から話をして数日実家にいるように伝えると言われました。
それからも、もしかしたら知らない間に盗撮されたのかもしれないという恐怖、旦那がいうなら私なのかもしれないというわけわからない不安などに襲われて朝まで動画をさがしやっと見つけて観ると…全然私じゃありませんでした。鼻の形、笑った時の目、歯、骨格、ホクロの有無。
又オリンピックのオブジェがお台場の港に設立されてるのがうつっていてその女性、街の人たちみんな夏服だったので去年の夏にあたると思います。
私はその時妊婦です。第一子を産んだ妊娠線もがっつりあります。ヘソピの跡、火傷痕など。
120パー私ではありません。
義両親の話だと(信じてないより頭から離れないと)との事でしたが頭から離れないは私は関係なくないですか?笑
義両親が旦那と話したのは昨日の夜。
謝罪の言葉もまだありません。
私の母は動画見て私じゃないとすぐわかった。旦那がわからないのがバカすぎる。
それでも気持ち悪い扱いするなら動画を鑑定に出して白黒つけて裁判した方が良いとも言われています。
本当に気分が悪いのとショックです。
下の子が居るのですぐ働きに出れませんので少し経ったら離婚したいと思っています。
それまでの間皆様ならどうしますか??

コメント

るてろ

実家が協力してくれるのであれば
実家に帰って別居します。
疑われたまま生活するのも苦痛ですし。

• せなな

せなな

とりあえず旦那は義実家にいるので私たちは家にいます。🥲

• 5月11日
  • るてろ

るてろ

そうでしたか。
    それでしたら連絡は取らず子供も合わせず相手の出方を見ますかね。
    今後は離婚に向けて動くなら今のまま別居を続けて生活費を入れてもらいつつ離婚の準備(せななさんの仕事や子供の保育園など)をしていきます!

• 5月11日
  • せなな

せなな

そうですよね🥲
    その辺準備していきたいと思います🙇‍♀️お忙しい中回答ありがとうございます🥲💓

• 5月11日
ママリ

アホすぎるご主人様にびっくりして、、
本当にお辛いですね。

ご自身を責めないでくださいね。

とりあえず、ほっておきます。
謝ってくるまで実家に甘えましょ✌️

• せなな

せなな

ほんとアホです。見分けもつかないくらい見すぎてる病気だと義母も言っていました🥲
    旦那は義実家にいるように義両親につたえてるので私たちは家にいます🥲

• 5月11日
ちぱ💎

ごめんなさい、旦那さん大丈夫ですか?←
歯並びや骨格、ホクロの位置など違うのにそんなに思い込みで責めれる神経が分かりません、、。
もしくはそんな理由をこじつけでも離れたい理由(不倫とか)があるのかと思ってしまいます。

現状実家に帰れるのであればこのまま別居からの離婚にするのか、もう一度一緒に住んでみて決めるか、鑑定の結果によるのか、ですかね。
まぁもしくはせななさんは家に戻って旦那さんを義実家に帰して別居するか。
どちらにせよ旦那さんとの話し合いが必要かと思います💦
私個人的には忘れられないとか知ったこっちゃないので旦那を義実家に帰します!

• せなな

せなな

もう頭おかしいんだと思います。😴
    本当ですね、寧ろもう不倫でもなんでもしてて欲しいくらいです←離婚もスムーズにいくでしょうし😅

まだ私の父には話をしていないのでこのまま謝罪がないのなら父にも話をしてみようと思います。(父に話したら娘がそんなのに出てるとの勘違い気持ち悪い扱いなどで激怒して旦那が危ないとの理由で母と姉から止められています😅)
    旦那は義実家にいるように義両親にお願いしています🙇‍♀️

• 5月11日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

勘違いしておいて謝罪もないし周りはみんな違うと言ってるのに何言ってんの?状態ですね、、笑

もし離婚したときのためにそういった旦那さんの言動の記録や、保育園・幼稚園の情報なども集めておいたほうが良さそうですね!
    しばらく振り回されるかもしれませんが、なにも悪いことしてないので堂々としてくださいね😌

• 5月11日
  • せなな

せなな

本当そうです…自分の旦那が間違えるくらい…って思って気にしてた私がバカでした。不快な時間返して欲しいです🥵

そうします!
    堂々としています🥲!
    お忙しい中回答下さり本当にありがとうございます😢💓

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん大丈夫ですか?不思議です…私ならもう離婚します。怖いし。
義両親も旦那さんも主さんと主さんの両親、家族に対して失礼すぎます。無礼を詫びることもなく信じてないとかより頭から離れない〜とか自分の息子の擁護してちょっと信じられません…。堂々としていてくださいね慰謝料取って離婚しましょう。それまでの間は旦那には義実家にずっと住んでもらってそのままさよならします。

• せなな

せなな

薬でもやってるんじゃないか説すらでてます。。思考が怖いです本当に。

私も義両親に対して少し?な部分がありまして…(明日帰ろうかなって言ってるんで荷物は持ってこなくて良いよ)と言われたので(帰ってきてもいまは許せないし嫌なので当分置いておいてください荷物持っていきます)といって昼間荷物もっていきました😅やはり自分の息子ですもんね何しても。
    この内容でも慰謝料とれるのでしょうか??
    もう帰ってきてほしくないです、、本当に怖いし逆にこっちが気持ち悪いし、謝罪の一言もなしできっとまだ疑っているんだと思います😅

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、薬やってるか精神的にちょっとおかしいのかな?って思うレベルです…裁判したら勝てるんじゃと思いましたがそれにもお金かかりますもんね…💦けどせななさんとその家族に対しても侮辱というか、ものすごく失礼なことをしていると思うので何もなく離婚って悔しいなと思うくらいです。帰ろうかなって言ってるから帰らせるってこっちの都合や気持ちは?無視ですか?って感じですね。顔見たら余計腹が立つし普通に一緒に暮らすなんてもうできませんよね🤮

• 5月11日
  • せなな

せなな

そうなんです。。
    悔しいんです。動画を鑑定に出して白黒ハッキリつけたら謝罪するのかな?とも思うのですが、そこまでしないと信じない謝罪なしなら終わりですよね😅
    本当に慰謝料ほしいくらいです。
    お義母さんの方は(モラハラだから訴えてもいい、貴女は間違ってないしみんな味方してくれるから大丈夫、会いたくないのも理解できる私だったら絶対嫌だから私から帰らないようにキツく言う)といってくれるのですがお義父さんは(家系柄器が小さいんです)とかなんでも家系のせいにしてます😅
    もう暮らせないですね…
    実家が目の前のマンションで父の仕事場に旦那が仕事の置き場を借りてて毎日会うはずなので父にバレるのも時間の問題だと思います😅旦那がどうなるか知りませんが、もう早めに父にも言ってしまおうと思います。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんから言ってもらったらガツンと効きそうですね💦!!内容が内容なだけに女から言われるのと同性の義理父から言われるのと違うように思います!旦那さんの父親には期待できないですね…家系柄って…。情けない。義母はまだ気持ちわかってくれてるんですかね、、。本当、イライラしますが早く解決すること願ってます😱

• 5月12日