※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーさん
その他の疑問

妊婦さんへの誕生日プレゼントについて、みなさんのご意見下さい😆!毎年…

妊婦さんへの誕生日プレゼントについて、みなさんのご意見下さい😆!!

毎年誕生日プレゼントを送り合っている友人がいます🌿
来月その友人の誕生日なのですが、何を貰ったら嬉しいですか??
その友人は現在妊婦さんで誕生日を迎える頃には、妊娠9ヶ月を迎える頃だと思います👶
赤ちゃん用のプレゼントは出産祝いでと考えているので、誕生日プレゼントは友人自身が使える物にしたいです🎀
予算は1万円程で考えてます!

妊婦だから貰って嬉しい、妊婦じゃなくても貰ったら嬉しい物、個人的に欲しいもの、何でも良いのでご意見下さい🙇‍♀️💗

コメント

ふーママ

マッサージ機欲しいです😊✨
妊婦だと浮腫みやすかったりするので🎶
値段は分かりませんが、フットマッサージ系だとめちゃめちゃ嬉しいかなって思います❤︎

ママリ

あまり外に出られなくなるので、おうちで使えるちょっといいハンドクリームとか美容系のクリームとかのものもらえたら嬉しいです😃
赤ちゃんもつけても大丈夫なやつとか👌

chiii

妊婦さんの時期や産後もですが髪質が変わってパサパサになるのでそうゆう髪質に特化したシャンプートリートメントヘアオイルなど一式もらえると嬉しいです🥰

予算もあるのでトリートメントヘアオイルだけでも良さそうです◎

ママリ

ヘアケア剤嬉しいです😍
あとヘアセットに時間かけられないので、可愛いバナナクリップとかシュシュもらって嬉しかったです💕

ママリ

産後は自宅にいる事が多いと思うので、ジェラートピケとか少し気分の上がる部屋着とか、赤ちゃんが産まれてから手を洗う回数も増えたりするとおもうので、イソップのハンドソープやハンドクリームも良いかなと思います😊

れーさん

まとめての返信すみません🙇‍♀️
いろいろなご意見ありがとうございました💗参考にさせて頂きます😆✨