※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済の保険に妊娠中から入りたいです。口コミを見て検討中です。妊娠6ヶ月で、実際に利用した方の情報を教えてください。

コープ共済の保険(妊娠中🕊)

口コミを見ていて、帝王切開などに備えて妊娠中からでも入れるコープ共済に加入しようと思ってます。
いま妊娠6ヶ月になります。
今入ってらっしゃる方、また実際に利用した方は詳しく教えていただけると嬉しいです>_<

コメント

げーまー

帝王切開が決まっていたり
切迫とか他の診断が下りてなければ
入れますよー!
わたしも妊娠中に入りましたが
その後切迫ってことはわかり
入院した際は保険金おりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにどのプランに入りましたか?

• 5月11日
h1r065

私は帝王切開言われるまえに入りました。あと切迫入院ももしかしたらなるかもで双子妊娠わかって即入りましたね。いままでは下から4人産んで経過はよいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4人すごいです‼︎産後もそのまま加入されてますか?

• 5月11日
  • h1r065

h1r065

こども6人と私も39歳になるのでしばらくはそのまま入るかなです😄

少しのケガ、包丁で指切りましたとかでもでるとからしいので。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月11日