※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳半の息子の食事に悩んでいます。好きなハンバーグや唐揚げを作ると喜ぶようです。料理が苦手で簡単なレシピを教えてほしいです。

1歳半の息子がいるのですが何を食べてるかできれば画像見せていただけますか?
食べムラがありすぎて何作ったら食べてくれるのか悩んでます。ミネストローネを作った時前は食べてくれたのに先日一口も食べてくれませんでした。
ハンバーグや唐揚げ、コロッケは大好きでよく食べます。
元々わたしが料理が苦手で何を作ったら良いのかさえわかりません。
簡単なレシピも教えていただきたいです😭🙇‍♀️💦

コメント

ぐぅ🐰

インスタに載せたもので見づらくてすみません😂
肉じゃが大好きです!あと茹で卵が好きなので、朝は良く出します😅

• りんご

りんご

おいしそうです😋
    肉じゃがは大人の取り分けできるし良さそうですね💕
    ゆで卵とツナ?ですかね😍
    タンパク質も取れてバランスいいですね😭✨
    ありがとうございました😊

• 5月12日
  • ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

ちょっとタンパク質過多なような気もしますが😂笑
    とりわけも作るのも簡単なメニューなので是非是非🌸🌸

• 5月12日
ゆゆゆ

その頃の写真を載せますね♪
ひじきご飯、エビとはんぺんのふわふわ焼き、サツマイモの煮物、もやしにんじんわかめの酢の物です!
+汁物を出します!
よく作っていたのは野菜をたくさん入れた茶碗蒸しや、煮物系、焼き魚は簡単なのでよく作っています!
チキンのトマト煮込なども大好きです!

• りんご

りんご

バランス良くてお子さんも幸せですね😋我が家とは大違い笑
    大変参考になりました❣️
    茶碗蒸しなら野菜取ってくれそうです!
    チキンのトマト煮もパサパサしなそうで食べやすそうですね🤲ありがとうございました😊

• 5月12日