※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino(**ω**)♡
妊娠・出産

40w6dの初マタです。4月19日からおしるしがあり、4月22日から下腹部痛とお腹の張りが続き、痛みが強く眠れません。前駆陣痛でしょうか?(´・ω・`)前駆陣痛がこんなに長いものなのでしょうか?

40w6d初マタです(^ω^)
おしるしが4月19日からありますっ🌸
4月22日夕方から不規則な下腹部痛とお腹の張りがあります、、、
痛みがあるときは動けなくなり、ふーっと息をはいて痛みがなくなるのをまってます。
痛みが強く全然ねれません(´・ω・`)
これは前駆陣痛ですか?
前駆陣痛てこんなに長く痛いものなのでしょうか、、、?(´・ω・`)

コメント

みまかっぱ

そんなに痛いなら陣痛かもしれないです!
夕方からずっとですか?
間隔はバラバラですか?
どれくらいの間隔でしょうか?

1度病院に電話しても良いかと思います(T_T)

shino(**ω**)♡

夕方からずっと痛みがあります。
トイレに行こうと立ち上がっても痛みがきます(´・_・`)
間隔はこんな感じです!

みまかっぱ

結構バラバラですね(>_<)
でも私は結構早い時期から
前駆陣痛ありましたが
そんなに痛かったのは
本陣痛始まってからでした(>_<)

なにか行動しようとして
痛みがくるなら
何か異常がある可能性もありますね💦

1度病院に電話してみると良いと思います(>_<)
きっと痛みと不安で寝れないでしょうし(>_<)

ゆゆこーん☆

わたしも最初そんくらいのバラバラな間隔から本陣痛にいつの間にか繋がってました!

私は実際、前駆と本陣痛あまり区別つかなかったですね…

夜から間隔がバラバラな痛みが続いてて、主さんと同じく痛い時は中々動けなかったです( ꒪Д꒪)

ふぅーって息整いてました!
懐かしい(ノД`ll)


そろそろだと思いますよ♪
出産頑張ってください❤︎

shino(**ω**)♡

間隔がばらばらなので前駆陣痛なんだろうとおもいますが、動くときに痛みが出てくるので、不安です(´・_・`)
病院に電話してみます!!
ありがとうございました💕

shino(**ω**)♡

このまま陣痛に繋がるのを願いたいです、、、😂

早く赤ちゃんに会えることを
楽しみに痛みに耐えます🙋💕
ありがとうございました!!

みまかっぱ

出産がんばってください(*^◯^*)

shino(**ω**)♡

病院に電話して診察してもらったら微弱陣痛でした(・ω・)ノ
出産がんばりますっっ!!