※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

38w3dの経産婦で、赤ちゃんの体重は3400g。予定日前に産むかもしれないと言われているが、前駆陣痛はない。内診で出血はあったが、収まった。早く産まれてほしいと願っている。

38w3dの経産婦ですが、全く産まれる気配がありません🙃
赤ちゃんの体重も推定でもう3400gあります😇
先生にも大きめだから予定日前に産もうね!と言われてますが、全く前駆陣痛すらありません(笑)

内診による出血はありましたが、もうおさまりました(笑)
早く出てきてくれ〜と願うばかりです(笑)

コメント

はる

全く同じです😂
38w6dで3400gあり、早く出したいよね?ってことで内診してもらったけど、子宮口開いてないおらずでした🤣🤣
今もおしるしすらないし、前駆陣痛というかたまに張るくらいです🤣

お互い早く出てくることを願いましょう🥰

• 🍓

🍓

2人目だから予定日前には生まれるでしょ!と思っていたけど、こんなにも兆候がないのかと不安です😂
    私も子宮口は1cmしか開いてなかったです(笑)

上の子も大きめだったので、すでに3400あるとどんな大きい子が出てくるのかと心配になります😂
    お互い頑張りましょう💐

• 5月10日
mamari

めちゃくちゃ分かります〜😂
わたしは今38w4dで、推定3700gあって先日グリグリされたけど、なんの兆候もなしです🤣

ずっと切迫で安静にしてたのに、いったいどんな大きさで出てくるの〜ってかんじです🤣

早く出てきてほしいですよね〜✨✨

• 🍓

🍓

おおおお!それはすごい大きめですね😳😳
    私も上の子が最後の検診で3200だったのに、出てきたら3600だったので次もどんな大誤算で出てくるのかなと不安です😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

友人の話で申し訳ないですが
2人目の女の子、37wで推定3400あるって言われてて上の子も大きく生まれたから早く産みたい〜と言ってましたが結局38週で2800gだったみたいです💓
出産頑張ってください💪

• 🍓

🍓

そんなサプライズ羨ましいです😂💕
    お腹の出方とか先生にはいつもこりゃでっかいぞ〜と言われるので、期待はしませんが😅
    ありがとうございます!頑張ります🌟

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も今日38w3dで検診でしたが、3100gでした☺️
子宮口は1cmだけど赤ちゃんは降りきってないということで、内診グリグリ、卵膜剥離されたのですが、拭いたら付くくらいの出血と生理痛のような痛みが続いてます🙌🏻
何かに繋がってくれたらなーと思うばかりです✨

• 🍓

🍓

同じ予定日ですね👶🏻💐
    同じく子宮口1cmで赤ちゃんはまだまだ上の方でした!
    私は金曜日に38w0dで検診だったのですが、内診グリグリされたその検診の日が1番お腹の張りを感じました🐻🤍
    そのまま陣痛に繋がるといいですね!💕

• 5月10日