※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

久永婦人科クリニックで体外受精された方、口コミが気になります。通院前に情報を知りたいです。

奈良の久永婦人科クリニックで体外受精された方いらっしゃいませんか??
口コミが悪いと先ほど知って明日から通うのですが不安になりました。

コメント

あみ

初めまして😊
以前、久永婦人科クリニックに通っていました!✨
私はタイミングでしかお世話になっていませんが、先生も看護師さんもみなさんとても優しくて質問等もしやすく、とても丁寧に説明して頂いていた印象です!

友人から紹介して頂き、今はASKAレディースクリニックで体外受精をしています😊

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます♡
    久永さんでは体外受精されないのでしょうか…??
    やはり何か原因ありましたか😭??

• 5月10日
  • あみ

あみ

何か原因があった訳ではありませんが、奈良で体外受精をするならASKAが評判が良いとの事だったので転院しました😊

• 5月10日
  • るんるん

るんるん

そうだったんですね🙏🏻
    ASKAにこの前行ったのですがちょっと雰囲気が合わなくて…
    やっぱりASKAの方が評判いいですもんね。。
    久永さんで体外するか悩みます😭

• 5月10日
  • あみ

あみ

そうだったんですね( ; _ ; )
    知り合いも久永さんで体外で授かっていましたよ!久永さんでもしっかり診て頂けると思います😊💕

お互い頑張りましょう🥰

• 5月10日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます😭💖

• 5月11日