※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お下がりのお礼、赤ちゃんが産まれた時に渡すのがいいでしょうか。

お友達からお下がりのお洋服少しと、骨盤ベルト、産褥シート?、母乳パット等、いただきました。
コロナでなかなか会えないので、先日お下がりの服と骨盤ベルトは送ってくれて🎁
(そのほかはちょっと前に会った時にいただきました)

何かちょっとしたお礼はしなきゃなとは思っているのですが、送った方がいいでしょうか?
赤ちゃんが産まれて、会いに来てもらった時にお礼渡すのとどっちがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私はコロナの多い地域に住んでいるからか、産院から産後1ヶ月はあまり家に人を入れないように言われていたので郵送にしました💦
あまり先になると私も産後のバタバタで忘れてしまっても嫌だったので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    ちなみに、上記の内容だと、いくらぐらいのを送ればいいと思いますか?✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は骨盤ベルトとお下がりの服5着もらって、3000円くらいのお菓子詰め合わせと2000円くらいのコーヒースティック詰め合わせを渡しました☺️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ豪華ですね😲✨✨
    参考にさせていただきます❣️

    • 5月10日
み

コロナがどうなってるかわからないので送ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️
    いつ会えるかわからないですものね😢
    いくらぐらいのものを送ったらいいと思いますか?🎁

    • 5月10日