※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に甘いものを欲するので、コンビニスイーツやチョコレートを食べ過ぎてしまい、体重が戻らないことに悩んでいます。また、ニキビができたり、子供にもできてしまうなど、不摂生な生活に不安を感じています。

授乳中の甘いもの欲する時みなさん何食べてますか?😂
恐ろしいくらい甘いもの欲します〜というかなんでも食べ物もですが😱
2キロしか妊娠中増えなかったのに今産後2キロ増えて今臨月に戻りました😂💦
乳腺炎にもならないのですが、コンビニスイーツとチョコレートがやめれなすぎます💦
そのせいかなのかなんなのか自分はニキビとか出来たことないのに初めてできるし、子供のおでこにも少しニキビができてしまいました😭
産後ほど不摂生になってるような…みなさんもそんな感じですか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は少し詰まりやすい体質みたいで、チョコレートと揚げ物以外なら大丈夫そうだったのでチョコ以外の甘いもの凄い食べてました💦

メイトーのなめらかプリンとか、シュークリームにハマって、めちゃくちゃ食べてた記憶あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まる方は少し控えようってなりますよね😭
    みなさん食べちゃうって聞くとほんと私だけじゃなくて良かったです😂

• 5月10日

食べたいもの食べたいだけ食べてます😂😂
私もチョコ食べ過ぎた日は子どもの肌が少し荒れるので、板チョコとか、チョコオンリーのお菓子は控えるようにはしています💦
でもチョコの入ったお菓子(コアラのマーチとかパイのみとか)はパクパク食べてしまっています💧
これからアイスの季節…🍦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何となくですが子供よ肌にちょっと出ちゃったりしますよね😳💦そのせいなのか謎ですが💦
    アイス…買ったら終わりですね、買いますけど😂むしろ昨日もアイスたべちゃいました😂

• 5月10日
はじめてのママリ

妊娠中2キロだけで抑えられたの尊敬です!すごいですね!
私は8キロも太りました泣
それでも妊娠中は我慢してた食べ物沢山あるので
今それが爆発して好き放題食べてます😩😩😩✨

コンビニスイーツ美味しいですよねセブンのピエールエルメのいちごエクレア最高です🤤💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ増えない体質だったみたいですが、産後太り体質のようです😭💦
    ほんと爆発しますよね、私我慢してたからって毎週お寿司たべてますよ😱

いちごエクレア私も食べました😍おいしいですよねー❤️

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体質羨ましい😭産後はお医者さんにも体重チェックされないし解き放たれますよね😆😆😆お寿司私も大好きです〜
    毎週お寿司とか最高ですね!

もう食べてましたかー!
    美味しくてセブンに感謝です🤤🤤💕

• 5月10日
こっこ

食べたいもの食べたいだけ食べてます🤤お陰で体重が大変なことになってます!笑

助産師さん曰く食べ物で乳腺詰まるっていうけど科学的根拠はない!って言わらました😲
詰まったら搾乳したらいい!って言われたのでそうしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中のほうがよほど体重も気にしてますよね😂💦
    なるほど!私は詰まる体質ではなかったようですが絞っちゃえばいいんですね😳まぁ不摂生しすぎても飲酒しても一日あげなきゃいいとかもいいますもんね💦してるわけではないですが😂🍺

• 5月10日
初めてのママリ

我慢してます!!
お腹空いたらお茶かコーヒーです☕️
妊娠中太りすぎたのでダイエットしてるってのもありますが😂😂
お菓子ほぼやめました!たまに買い物した時にジュース買うとかそれくらいで今もぐーぐーだけど明日の朝まで我慢してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢素晴らしいですー😭👏
    ぐーぐーだったら私絶対冷蔵庫あけちゃってます🤣
    お菓子の太り効果絶大すぎますよね😱

• 5月10日

ヤバイです😱😱😱
臨月超えて、人生初の体重です😱😱😱
コロナ出てかけること減ったのもあると思います😭
あとストレス😭😭
ヤバすぎる😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後太り恐ろしやですよね😱!
    たしかに出ないからっていうのはありますよね!食べる以外に何もできないですもんね😭💦私もグングン体重増えてやばいです!

• 5月10日

退会ユーザー

食べるくらいしか楽しみないですしね😅
    コロナめ🤯

• 5月11日