※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

やっと、ランドセル頼めたー😊何がかんだで、フルオーダーなったけど🤣

やっと、ランドセル頼めたー😊

何がかんだで、フルオーダーなったけど🤣

コメント

ゆんゆん

こんばんは🎶お疲れ様です(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
ランドセル、もう頼んだんですね🎶私の友達とかも頼んでる人多くて…。普通なんですかね?まだ見に行ってもない😅😅

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

こんばんは🎶

お店の人に聞いたら10月とかにギリギリで頼む人もいると言ってました😅
    そういう人のは入学式の1週間前とかに届くらしいです😅

決められるなら早く決めといた方があとあと気持ち的にも楽だと思います😅

• 5月10日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね😂夏休み辺りに行こうかなって思ってたんですが少し早めに下見だけでも行ってみます😓

• 5月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

リサーチしとくのも大事かもしれません😅

うちは、今日、イオンでかるすぽ見たけど、なんかデザインが気に入らなくて緑井天満屋でフルオーダーになったので🤣

• 5月10日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

何ヶ所か行ってみるのもありですね😌貴重な意見ありがとうです🎶❤️

• 5月10日
ちまこーい

娘があれも可愛しこれも可愛いよねってなるので、オーダー諦めて、まさかの消去法って手段で決めました笑

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、これはこうがいいよね!と言いながら息子を誘導しました🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

我が家も、このゴールデンウイークに注文しました
フルオーダーです
結局、高く付きましたね

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

高いですよね😅
    てか、ランドセルって、こんなに高いの?とびっくりしました🤣

• 5月11日