※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にずっと泣いて寝ない。母乳をあげても抱っこしても寝ない。寝不足でイライラ。女の子の寝る時間について相談。

どうしたらいいんだー😢
ほんとに夜中?夜からがひどすぎる
混合であげてるのですが、
ほぼ母乳よりです。
30分に一回起きてたり、
ずーと泣いてます、
オムツも変えた
母乳もあげた
抱っこもしてる、
お目目もぱっちり
寝たと思っておいたら泣く
その繰り返しをひたすらしてから
ようやく2時に落ち着いてくれて
やっとねてくれて、
自分も寝て
5時に授乳
6時半から子供の弁当の用意
朝ごはんの用意、
送り迎えも約30分を2往復、
とりあえず寝れてなくて辛いです。
歩きじゃなきゃダメなとこなので、尚更🥺

14時以降がようやく休めるって感じで
それでも2時間おき、とか
ちょっとの物音でも起きちゃうので、
あと子供達が起こしてしまいます😭
ダメよって言っても
ツンツンしにいきます。😖

物音たてないように
洗濯物畳んだり
その畳んでる間も何回も起きちゃって😭

最近哺乳瓶を拒否するようになってしまって
寝不足です、

半分寝てる感じで幼稚園送っていきました🥲
昨日はほんとにひどくて
イライラしてしまいます😔
どうしたらいいのやら

上二人の時は夜中は大体3時間おきで、
朝からが
30分に一回の時とかはありましたが、
ほぼ3時間に一回😖
今回は女の子
女の子はちゃんと寝てくれるって聞いてたのに〜🤣
女の子の方が大変🥲
早く寝れるようになりたいです!
上の子の時忘れてしまったのですが、
大体どれぐらいで寝てくれるようになりますか?

コメント

みーちゃん

気持ち分かります‼︎
私も2人目の夜中はもー大変でした。気持ちを違う角度から考えた時、吹っ切れました^ ^
しんどくて辛くてって時に、夜中だけミルクに変えたらぐっすり寝てくれるようになって、今までの苦労はなんだったんだ?って思って。笑

気を張って頑張るのもちょっと気を抜いてみて^o^
なんだか楽になれるよ!

頑張りすぎ禁止です^o^

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます♪

    哺乳瓶まで最近になって拒否するようになって🥲
    少し飲んだらもういらないってなってからギャン泣きです😖

    同じような方がいるって知れただけでも気が楽になりました🥰
    ありがとうございます♪

    • 5月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    拒否でもめげずに!
    何やっても泣かれると参りますよね😭
    泣きすぎる時は抱っこして家の中ぐるっと散歩!空気変えたりすると赤ちゃんもあれ?って思って泣き止みます^ ^
    夜は寝ないとハルさんの体力、メンタルが持ちません。
    ほぼ母乳からほぼミルクにするのもアリだよ^ ^

    3人も子育て尊敬します^o^
    その分大変なのすごーく分かります‼︎私2人でも限界でした。素晴らしいです^ ^

    • 5月13日