※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

返信はしませんが教えてくれる方お願いします🎒大阪府住みで緊急事態宣言…

ランドセルについて多くの回答が欲しいので
返信はしませんが教えてくれる方お願いします🎒

大阪府住みで緊急事態宣言が出ています。
百貨店などが閉まっているので宣言解除後に
ランドセルを見に行きたいのですが、無知で
どこに見に行けば種類が多いのか分かりません。

うちはここで買う予定・買ったよ。など
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

うちはカザマランドセルというところで買いました。
大阪にもショールームいくつかありますよ。
ちなみに昨年の7月頃に買いに行って11月受け取りでした。

ちゃあこ

色々カタログ見たり、ネットで検索したりして、セイバンの天使のはねに決めました😆
そこはショールーム(心斎橋)もあるし、高島屋、アリオにも展示してるらしいので、緊急事態宣言が明けたら行こうかなぁと思ってます🙂
8月いっぱいは、10%offらしいので、8月までには見に行きたいです‼️
購入はネットの予定です。
まだ何も決まってないなら、色々なメーカーのカタログ請求してみてもいいかもです😆
取り扱い店や、ショールームの場所などもわかります✨

ままり

私は工房系からメーカーまで色んなところの資料請求して、娘が気になった天使の羽にしました🤗
百貨店やモールなどにも展示ありますが、専門ショップの方の話がききたくて心斎橋にある専門店行きましたよ⚮̈

今はどこも閉まってますし、まずは資料請求してみたらどうですか??「ランドセル 資料請求」とかでネット検索するとメーカーが一覧になってるサイトとかありました😊

yumichi♡3児のおかん♡

大丸百貨店で買いました!
百貨店の限定色がほしいって
言ったので😂

こにゃちゃん

先月、池田屋ランドセルを買いました🎒グランフロントにお店ありますよ。卒業する日まで無料修理してくれるのが決め手でした。