※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
妊娠・出産

出産前に旦那と美味しいものを食べに行こうと考えています。みなさんはどこに行かれましたか?9ヶ月目に行く予定です。

出産前最後に、旦那と美味しいもの食べに行こうかと話しています。今はフレンチのランチとかを考えていますが、みなさんはどこか行かれましたか?教えてください♡

ちなみに、9ケ月(33wあたり)に行く予定です!

コメント

ぴーちゃん

今月結婚記念日なので、ホテルのランチかディナーに行こうかと話しています◡̈♥︎産後にしばらく行けなくなると思うので、コース料理とか☆
よい思い出作りましょうね😄

• むぎママ

むぎママ

結婚記念日になんて素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    二人の思い出も作っていきたいですね☺︎

• 9月4日
kn.com

わたしは30wのころですが
結婚記念日もかねて最後の旅行に
いきました!
ずっと行ってみたかった名古屋で
食べてばっかりの旅行です笑
夜はイタリアンを予約してくれて
そこでお祝いしました^ ^

• むぎママ

むぎママ

旅行もいいですね☺︎
    わたしも出産前最後にお祝いしてきます(●´ー`●)

• 9月4日
きらり

イタリアン、ラーメン、焼肉!!
赤ちゃんとは行きづらくなるところにも行きました(*^_^*)

• むぎママ

むぎママ

おぉ!いろいろと行っていて羨ましいです^ ^
    これから出来る限り行こうと思います☺︎

• 9月4日
もも

私の最後の晩餐は焼肉でした(^^)🎶
今のうちにご主人さんといろんなところで思い出作って下さいね(^^)❤️

• むぎママ

むぎママ

焼肉も捨てがたいですね!
    美味しいところにぜひ行きたいです♡
    うちは単身赴任なので、帰ってきた時は楽しみたいと思います!

• 9月4日
みーやん

私はラーメンは何回か行ってて、焼肉は臨月になったらもう一回行く予定です。先輩ママさんに行っといた方がいいって言われるので^_^;
妊娠が分かってから旅行も3回行きました。
あとは、8ヶ月の時に南青山のラスっていうカジュアルフレンチのお店に行きました。
今月は結婚記念日があるので、また別のフレンチレストランに行く予定です。

• むぎママ

むぎママ

沢山行ってるんですね!
    羨ましいです♩✳︎今のうちですからね!参考になりました。私も計画立てます☺︎

• 9月4日
こるこ

赤ちゃん居たら行けなくなる、お洒落なカウンター席で焼き鳥、焼き肉、お好み焼き、串カツ屋さん。
ランチで… イタリアン、フレンチなど行きました。 
ちょっとお洒落なお店は思い出も出来て良かったです🎵 

• むぎママ

むぎママ

良いところに行ってますね♡
    色々行きたいところあり過ぎて困ってしまいます(●´ー`●)

オシャレなとこ良いですね、アルコールNGなのは悲しいですが(。´_`。)

• 9月4日
yui*mama

初デートで行った思い出のお店(イタリアンバー)に連れて行ってもらいました(*´ω`*)

しばらく行けなくなると思うと寂しいですが、すごくいい思い出になりました♡

• むぎママ

むぎママ

なんて素敵な…!
    ロマンチックですね♡♡

私も寂し嬉し。。的な気持ちでいっぱいです(´._.`)

• 9月4日
caoao

上の子を預けてお気に入りのイタリアンと、お産に向け気合入れで地元で超有名な鰻店へ行きました!もう後期だし、食べちゃダメなものとか考えずに思いっきり楽しみました^ ^

• むぎママ

むぎママ

確かに、初期の頃って食べ物に敏感になりますもんね!
    最後の思い出づくりということで、精一杯楽しもうと思います☺︎

• 9月4日
つな

最近だとホテルのビュッフェでご飯しました(*^_^*)

• むぎママ

むぎママ

ビュッフェわたしも好きです♩好きなもの食べれていいですよね♡気軽にいけますしね!

ありがとうございます☺︎

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

田舎なためオシャレなところは遠くてもう行けないので、地元にある私の大好きな喫茶店に連れて行ってもらいました(*´︶`*)♡

• むぎママ

むぎママ

地元にも素敵なところがあるんですね♡なんだかのんびりできそうで良いですね☺︎

• 9月4日
野球バカ

陣痛ジンクスも兼ねて高級焼肉行きました!

• むぎママ

むぎママ

そういうのがあったんですね!ググって初めて知りました☺︎笑

焼肉は元気が出そうでいいですね!

• 9月4日
  • 野球バカ

野球バカ

でも結局効果無しでした(笑)陣痛のあの痛みが来たの、焼肉食べた2週間後くらいでしたよ(笑)

• 9月4日