※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。みぞおちがスッキリしてきた感じがして不安です。胎動は激しく、陣痛までどれくらいかかるか知りたいです。

お見苦しい写真ですみません。。。

もうすぐ臨月の、35w2dの妊婦です。
毎日気にし過ぎで、ただの気のせいかもわからないのですが、
今日の夜あたりから、妙にみぞおちあたりがスッキリしてきたかも。。。と感じました。

食前だからかな。。。?とは思うのですが、皆様から見ても下がっているように見えますでしょうか。。。?

数日前から、軽い生理痛のような微妙な痛みやチクチク感があったり、キューっと顔をしかめる程度の痛みの張り、腰の鈍痛がちょこちょこありますが、
胎動は変わらず激しく、よくきく骨盤にハマる?感じは全くありません。

まだ出てくるには少し早いので、いまからとても不安です😭

お腹下がってきたな〜と実感して、陣痛がくるまでどれくらいかかりましたか??
参考までに教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

aochoco

わたしも臨月入ってから、胃がスッキリした気がして食欲増えましたがそこから生まれるまではやはり2、3週間かかりました😂
おりたかな?と上の子のときも下の子のときも自分で思ったんですけど検診へ行くとまだまだまーだーと言われてました笑笑

でももう1ヶ月ほどしたら会えますね♡
あと少し、マタニティライフ楽しんでください〜♫

• にこたま

にこたま

コメントありがとうございます🌟
    そうなんですね〜!!(o^^o)
    おりてきたからといってすぐ生まれるわけでもないのですね。

はい♪
    もう妊婦しんどいのであと2週間くらいで、チュルンとでてきてほしいものです。。。笑

• 9月4日