※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
妊娠・出産

28週で低置胎盤が心配です。32週で転院の可能性があります。前向きな経験談を聞きたいです。

現在28週で胎盤が低めと言われています💦
低置胎盤ほどではないとのことですが
・1人目の帝王切開の傷に胎盤が乗っている(?)
・その長さが胎盤の半分くらい(?)
とのことで、
32週に最終決定と言われました。

最終決定とは
個人の産院から大きい病院に転院という話です😢

出来れば今の産院で産みたいので
毎日祈っています😩‼️

同じような経験談で「上がったよ〜」とか
プラスのお話を聞かせてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも30w手前まで胎盤低かったけど今は上がってますよ😊

  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですね☺️希望が持てました✨ちなみに…どのくらい低かったのでしょうか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいとかは言われてません🤔

    • 5月10日
  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですね。
    祈るしかないと先生に言われたので毎日祈ることにします😂‼️

    • 5月10日
はじめてのママリ

すみません、胎盤どうなりましたかー??
私も胎盤が帝王切開の傷にかかっていて30週までは様子見るけど転院の可能性も言われてます!

  • rainbow48

    rainbow48

    前回30週の健診では左側が少し上がったと言われました!次回も上がってくれたらなぁ…という感じだったので、少し状況が良くなった感じです😊
    まだ25週なら上がる可能性ありそうですよね‼️30週でも上がったので✨

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!よかったですね✨私も上がってほしいです!!返事ありがとうございます✨

    • 6月3日
  • rainbow48

    rainbow48

    いえいえ!心配になりますよね😥
    私もまだ転院を回避できたわけでは無いので同じ気持ちです💦祈りましょう🤞💓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりますね😭!転院回避出来てないんですね!私は30週と言われてるのでうらやましいです✨うちももうちょっと粘って見てほしいです🥲お互い回避できるように祈りましょう😭

    • 6月3日