※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

息子がベッドから落ちて座って泣いていたが、怪我や異常は見られない。保育園に行ってもいいでしょうか。

至急教えてください❗
さっきギャーって泣いたから寝室に行ったら息子がベッドから落ちて座って泣いてました…😱どんな落ち方したかはわかりません💦今は落ち着いてまた寝てます。(今朝5時起きで眠いので)
たんこぶはなかったです。赤いとこもなし。嘔吐なし。
起きたらこのまま保育園行ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子が通ってる保育園は頭打ったら1日家で様子見って言われてます😂

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    頭打ったかはわかりません…たんこぶはないですが…どうしたらいいでしょう😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外傷はなくても保育園は体をよく動かすので急変する可能性もあるので1日安静にさせてくださいって保育士さんに言われたことがあります

私の子はその時はイスから転げ落ちました

仕事してるとすぐ休むのは難しいですよね、、
    担任の先生に朝落ちましたって言ってみるのも手だと思います

• 5月10日
  • まさみみ

まさみみ

ただでさえ4月はじめから風邪で早退や休んでばかりです…
    でも息子が一番ですもんね💦
    相談してみます。
    ありがとうございます🙏

• 5月10日