※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

みなさん、寝かしつけどんな風にしてますか?

みなさん、寝かしつけどんな風にしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人目から添い寝です😊

8ヶ月の頃は隣で一緒に寝転がって手を繋いでるだけでした😊

ママリ

添い寝です!
泣いてて寝なかったら抱っこしますが、抱っこで寝かせるまではさせてません😊
1人でゴロゴロしてて疲れて寝る感じです😊

はる

卒乳後は寝たふり作戦してますよ!

1人目は1歳過ぎまで抱っこで寝かしつけていました。2人目は布団に寝かせて反町隆史のポイズンを聞かせるとすぐに寝ます。

h1r065

お腹いっぱい、オムツ変えて置いて終わりです。
歩き出しまでは眠くなれば即寝に近いというか。

毎日連れ出しやらお昼も抱っこ紐やチャイルドシート寝たりやら自宅で四人目とかほぼ寝てなくで夜は疲れきってか寝ました。

♡

お風呂に入ってミルクを飲んだらベビーベットに寝かせてメリーを付けておいたらいつの間にか寝てくれてます😊✨
メリーが20分くらいで切れちゃうんですがほとんどそれで寝ます😊✨

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からだったか、
ミルク飲ませたら、ベッド(ベビーベッド)に置いてゴロゴロしたら、寝るようになりました。
今は、眠くなったら、テレビ前のソファーで寝てしまうか、寝室に行こうとしてます😂で、ベッドにあげたら、ゴロゴロして寝ます。