※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週で安定期に入り胎動もすこーしだけ感じるようになったのに終わらぬ…

16週で安定期に入り胎動もすこーしだけ感じるようになったのに終わらぬつわり😇

ピークは確実に脱出しましたが、夜になると気持ち悪くて吐いたり🥲空嘔吐があります🥲
吐いちゃえれば少しスッキリしますが、空嘔吐の時は嘔吐きが止まらずなかなかトイレから出れません😔

ピーク時の8~13週、少し良くなってきた14週でも外に出れなかったこと考えると今息子と少し買い物が出来たり遊んだりできるだけましなんですが、スッキリしないこの体調がほんとにつらくて😫
いつ終わるの。出産まで終わらないの?と不安になります。
早くスパッとスッキリしたい!
つわりってなんでこんなにきついんでしょう。

コメント