※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒乳後に気持ちの変化があるか、同じ経験をした方いますか?旦那との関係が改善したり、気持ちが戻ったりする可能性はありますか?

卒乳後の気持ちの変化あった方いますか?産後旦那のことが嫌になって、卒乳したらまた気持ちが戻ったって方いますか??うちはもうすぐ2歳の子がいますがまだ授乳してます😅
母乳の出も良くてまだ1日5〜10回近くすごい頻度で飲まれてます。😅
旦那のことは産後から全然好きじゃなくなりイライラすることばかりで生理的にも無理なことが増えてキスもしたくないし行為もほとんど無しです。好きとかいう気持ちもなく無です😂

こんな感じでもおっぱいを辞めたら気持ちが変化したりする可能性もあるんでしょうか?
同じような方いますか??😂

コメント

ママ

うちは1歳で卒乳したんですが、卒乳したから気持ちに変化があったかといえば無かったです(笑)
卒乳を機に、とかじゃなく最近やっと妊娠前のように夫に接することができてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦なぜ最近になってやっと妊娠前のように接することができるようになったんでしょうか?私ももうすぐ産んで2年ですがその頃はまだ無理でしたか?😂

• 5月10日
  • ママ

ママ

やっぱり出産後から自分が変わってしまって性欲もないし夫にもイライラしてばかりで😓喧嘩ばかりしてました。求められるのも嫌で...
    でもこの前喧嘩というか話し合いをした時に、出産して体型も変わったし妊娠線できてるし痩せない自分でさえも求めてくれるなんてめっちゃ良い人じゃん...って思って(笑)
    優しくなろうと決意しました🤣

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…良い人と思えるきっかけがあったんですね🙇‍♀️羨ましいです!!

• 5月10日