※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市在住の一人っ子の3歳の娘。コロナでお泊まりディズニーとアンパンマンミュージアムを諦め、お誕生日はどこで過ごすか悩んでいます。お誕生日ケーキは予約済み。

栃木県宇都宮市、一人っ子の娘です。
今月3歳になります。
コロナで、お泊まりディズニーデビューを諦めました。
昨年2歳の誕生日も、神戸にお泊まりアンパンマンミュージアムを泣く泣く諦めました。

栃木県の皆様、コロナ禍で3歳のお誕生日当日、どこで過ごされましたか?どんな予定をされていますか?
良かったら教えてください😆

お誕生日ケーキだけは好きなキャラクターで予約済みです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

那須の、どうぶつ王国や、千本松牧場、ハイランドパーク
宇都宮動物園、遊園地
とちのきファミリーランド
なんかはどうですかね😊

はじめてのママリ🔰 

娘の誕生日に那須に行きました。
どうぶつ王国が休みだったので、りんどう湖ファミリー牧場で遊びました。
キーハイランド那須というホテルに泊まりましたが、客室露天風呂がある部屋にしたのでとても良かったです。ご飯が部屋で食べられないのだけが残念でしたが、夜11時まではジュースもお酒も飲み放題(部屋にも持っていけます)、プールやカラオケも無料なのでお子さんも楽しめるホテルだと思います✨

はじめてのママリ🔰

わたし、2歳のお誕生日に那須のロイヤルホテルにお泊まりいきましたよー!そのあと、りんどう湖あそびにいきました!
ロイヤルホテル遊び場あるのでおすすめです!
わたしももうすぐ娘が3歳なるのでどうしようか悩んでますw