※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で男児確定をもらっている女性が、エコーでお股に白い線が写っていることについて相談しています。22週のエコーではお股が見えなかったそうです。

男の子でこのようにお股に白い線が写ってた方いますか?
ちなみにR先生から14週で男児確定をもらっています。
ちんちんを挟んでいたり、たまたまの筋でこのような線が見えるのですかね?
このエコーは18週のもので22週の時は位置が悪くお股が見えませんでした。

コメント

はじめてのママリ

女の子だったら、もう少しお尻側に線が見えそうです!
おしりのふくらみはタマタマなのかな?と思ったり。
私は男の子希望なのですが、15wの検診で少し手前側のこんな線が見えていました。
女の子かぁ〜と思ったのですが、この子が男の子なのなら、希望が持てそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    確かに女の子だったらもう少しお尻の方に線があるかもしれません🤔
    私は逆に女の子希望だったのでまだ女の子の可能性あるんじゃないかって思っちゃいます🤣🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

こんな感じでたまたまの筋見えたので挟んでいたらそんな風に写る可能性ありそうだなと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくはっきり写ってますね!!
    足を閉じてたらうちの子のように線に見えそうです!

• 5月10日
ぽぽ

14wの時にこんな感じで女の子かと期待しましたが、今回も男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだと何もついてなさそうにみえるし女の子っぽく見えますね!
    私も妊娠した時から女の子だと思ってて、産まれたら女の子!!っていうパターンを期待してます🤣

• 5月10日
Rmam☆

気になってコメントしました(^-^)/
結果、性別分かりましたか~?(^^)