※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの洋服サイズについて相談です。4歳の息子に110cmがぴったり。同じくらいの方はどのサイズを購入していますか?主に西松屋で購入しています。

子どもの洋服のサイズについてです。
今年6月で4歳になる息子がいます。服のサイズが長く着れるようにと110cm買ってますがぴったりのような気がしています。
同じくらいの方、どのくらいのサイズ買ってますか?(体型など個人差あると思いますが…。)
主に西松屋で買ってます。

コメント

ゆう

12月で4歳ですが、今年買うものは全部120買ってます😂
半袖、半ズボンなら多少大きくてもとりあえず大丈夫なので!
うちも110は、ピッタリって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しまったぁ120cmなんですね。最近110cmで買い足してしまいました。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

長男が長身細身の大きめですが、去年度の年少始めから120を着せていて、まだ着れます💡
110は意外と着用期間が短かった気がしますが、120は結構着れると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    110cmって大きいイメージなのでしたが、本当に今年で終わりだなぁと思いながら買ってしまいました…。

• 5月9日
ママリ

息子も120でオーバーサイズを着てます😁