※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

WAONポイントカードのポイントって、子供服のバースデーでポイントを使って支払いできますか?

WAONポイントカードのポイントって、子供服のバースデーでポイントを使って支払いできますか?

コメント

ちゃ

イオンではなくバースデイのお店ですか?🤔

• ままり

ままり

そうですー!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ポイントカードはイオン系列のレジでしか使えないのでバースデーでは使えないです😊

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が書いているようにWAONに移行することはポイントカードではできないので、新たにポイントカードではなくWAONを作ってそれと統合するしか無いと思います🤣

• 5月9日
  • ままり

ままり

お詳しいですね😳✨
    ポイントカードだけ持ってたら何もできないってことですかね?😅
    実は車屋さんの特典でポイント付きでもらったんです。3000ポイントあって、勿体無いから使いたくて。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員の登録すれば、イオン系列のレジでなら使えます😊あとは私の家の近くではイオンにある500円位の子どもが遊ぶコーナーでは支払いに使えました。
    イオン系列のポイントカードなのでそれ以外の所では使えないです💦

• 5月10日
  • ままり

ままり

なるほど!イオンに行った時にパーっと使っときます🤣ありがとうございます!

• 5月12日
ます

バースデーがWAON支払い対応しているなら

ポイントをWAONに移行してWAON支払いすれば使えると思います。

私は普段行ける場所にバースデーが無いので不確かですが。。。レジのところにWAONのマークあった気がするんですよね🤔

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    移行しないといけないんですね。。

• 5月9日