※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
その他の疑問

鬼滅の刃がまとめて読みたいから手っ取り早く漫画喫茶行って読んでしま…

鬼滅の刃がまとめて読みたいから手っ取り早く漫画喫茶行って読んでしまいたいけど、コロナ流行ってるし、漫画喫茶は危ないですかね?
レンタルコミックだと借りられてて読めないパターン多いし。
パチンコはむしろ安全って聞くのになんで漫画喫茶は危ないのかなぁ?
パチンコと同じく誰とも話したりしないのに。

コメント

はる

個室なイメージありますが危ないんですか?

マンガに付着したウイルスから感染する場合もあるからじゃないでしょうか🤔
全てのページを除菌できる訳じゃないので不衛生ですし。

漫喫については聞いたことないですが、危なくないと思います🤔

ぽん

区切られてはいますが、天井はオープンで、ビル内にあって窓少なく、換気できてるイメージはないですね🤨

パチ屋はタバコ吸ったりもあって換気しっかりしてるとかですかね?

あづ

個室だし会話する訳でもないし、そこまでリスクあるのかな?って感じはします🤔

けど漫画喫茶に行って確実に鬼滅の刃を読めるんでしょうか😥
人気の作品だし、誰かが読んでたら本棚に並んでないってこともあるだろうし…
せっかく行ったのに1回も手にできなかった。ってなる可能性もある気がします😅