※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

753の写真を両家にアルバムにしてあげたいとおもいますスタジオでは、デ…

753の写真を両家にアルバムにしてあげたいとおもいます
スタジオでは、データのみ購入したので自分で作る感じです!

カメラのキタムラでアルバムにするか、写真を印刷して無印みたいなアルバムに入れてあげて渡すかどちらがいいかで迷ってます!🤔

見た目はキタムラのがいいですが、したところであとあとみるのか?と思って😂
ただお祝いももらっているしちゃんとアルバムって感じのがいいでしょうかね😅😅?

みなさん両家にアルバムなど渡した場合どうされたか知りたいです❤️

コメント

ままり

七五三じゃないですが、うちは縦と横に2枚ずつ入るフォトフレーム買って写真入れて送りました!