※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

お礼のお菓子を送ろうと思います。袋に太めのセロテープ?みたいなのをし…

お礼のお菓子を送ろうと思います。

袋に太めのセロテープ?みたいなのを
したいのですが今回のために
わざわざ買うのはちょっと…🤦

郵便局なら借りれるのですが
ほかに借りる方法ご存じの方
いらっしゃいませんか??
ヤマトとかサガワとか…

できれば明日送りたいです!
旦那さんの浮気で携わった
弁護士さんへ送るので
旦那さんの前でちゃんとやりたくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で発送ならヤマトで貸してもらえる子どもありますが、逆にちゃんと買って旦那さんの目の前でやる方が良くないですか🤔?

  • mitsuki

    mitsuki

    そういうのしても
    なーーーーーーーんにも
    思わないタイプなんで
    結局もったいないって
    おもっちゃって🤦

    ヤマトの集荷サービスで
    借りれるんですかね🤔

    • 5月8日
deleted user

うちの近所の郵便局は、記入台に置いてあって自由に使えますよ⭐️

  • mitsuki

    mitsuki

    ですよね!
    でも明日って休みですよね?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの近所の郵便局は大きいので土日祝でも開いてます⭐️近くに大きめの郵便局はありませんか?💦

    • 5月8日
  • mitsuki

    mitsuki

    たぶん、、あります!
    大きいかどうかは
    わかんないです🤦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこのHPとか見て営業時間みたらどうでしょう?

    • 5月8日
  • mitsuki

    mitsuki

    はい!

    • 5月8日
hihuko❁5kids

郵便局でも、ヤマトも佐川も
貸してくれますよー😌

  • mitsuki

    mitsuki

    集荷でも借りれますかね?

    • 5月8日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    集荷でも借りられると思いますよーー!電話でお願いするなら、そのときに借りたいと伝えたら持ってきてくれるかと!

    • 5月8日
  • mitsuki

    mitsuki

    なるほど!
    明日やってみます!

    ありがとうございます🥰

    • 5月8日