※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠超初期、初期症状あった方いますか?どんな症状が出ましたか?🙌食後の…

妊娠超初期、初期症状あった方いますか?
どんな症状が出ましたか?🙌

食後のゲップ、吐きはしないけど吐き気、
頻尿、下痢(汚くてごめんなさい🙏)などがあって🧐

コメント

ずんぐりむっくりん

私は特に出血はありませんでした!
そろそろ生理が来るかなと思っていた頃に一度胃がとてつもなく痛くなりました!😂思い当たる節があったので検査薬を使ってみると陽性反応が出ました✨(真夏です)そこから気持ちの問題か胃もたれかわからないのですが、何日か食べると気持ち悪いかなと思ったこともありました笑笑でも気持ちの問題だと思うとその後から何も無くなりました🤣

出血もなく、着床痛?も無かったです!
旦那と喧嘩して家出してる時に生理遅れてんなと思って試しに検査薬やったら陽性だったくらい妊娠自覚するまではなんもなかったと思います🤣
子はかすがいを感じた瞬間でした🤣笑

陽性確認後、異様に眠かったり体がだるくて動きたくないなぁというのはありました🤫

メタモン

味覚の変化がありました。すごく味を濃く感じたり、好きだったものが美味しく感じなくなったり。

あとはびっくりするくらい喉が渇いて、お寿司屋さんでお茶を異常なほどおかわりしてしまって、さすがにこれはおかしい…と次の日検査しました。

ママリ

舌の感覚が変になりました。ゼリーを食べてもビリビリした様に感じコロナを疑いました。。