※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こういう真珠の指輪って売れますか?鑑定書などは付属しておりません。祖…

こういう真珠の指輪って売れますか?鑑定書などは付属しておりません。祖母から頂いたもので私にはぶかぶかなので売ろうかなと思うんですけど引き取ってもらえるものなのでしょうか🤔?宝石関係は疎いので全くわかりません🥺

コメント

ぱと

値段はどうなるか分かりませんが、引き取ってもらうことは可能だと思います。

• ママリ

ママリ

真珠って売値があまり高くつかないらしいので期待しないで売ってみようと思います🥺ありがとうございます!

• 5月8日
  • ぱと

ぱと

以前に真珠のネックレスを売ったことがありました。数千円でした。指輪だと需要が少ないのかな。。

• 5月8日
きき

親の貴金属を処分することになり売りましたが無理でした💦
真珠は売り買い難しいみたいです。
真珠ではなくリング部分は売れるかもしれません。

• ママリ

ママリ

えーーそうなんですか😂😂じゃあほぼ価値ない感じなんですね、、🥺売る前に知ってよかったです!ありがとうございます♡

• 5月8日
  • きき

きき

我が家には祖母二人分の真珠が沢山あります😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ご存知かもしれませんが、指輪はサイズのお直しもできますし、少し手間ですか、リフォームしてネックレスやブローチに変えちゃうのはどうですか?私も最近、母親の結婚指輪のダイヤをネックレスにリフォームしたものを貰いました。
質問の趣旨とずれていてすみません。

♡Mママ子♡

鑑定書なくても本物なら引き取りはしてもらえます!
土台のリング部分が何かわかりませんが、売れるものもあります😊
私も祖母の宝石類、持って行きましたけど引き取りしてもらったものと、真珠やダイヤもリメイクして貰ったものもあります😊