※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこキチ
妊娠・出産

流産した可能性があります。病院での診察が必要です。

妊娠検査薬にて陽性、病院にてタイノウ確認出来ました。(4w3d)その後直ぐに生理のような出血が始まってしまい、血と一緒に皮のようなものが沢山出てしまいました。通常の生理と同じぐらい出血し、検査薬の陽性反応もどんどん薄くなり、出血が収まる頃にはついに陰性になってしまいました。
仕事が忙しく、病院も遠かったのでなかなか行けず、来週ようやく行けることになったのですが、これはもう流産してしまったのでしょうか。
未だに妊娠したときのように胸が張り続けています。まだ可能性はありますでしょうか。

コメント

セピアまま

流産の可能性があります!
すぐに病院に確認してください!
遠くても1つの命のために‼

• ねこキチ

ねこキチ

ありがとうございます。
    月曜日に行くことになりました。
    もう遅いかもしれませんが、なるべく安静にしていようと思います。

• 9月4日
うに子

私は全く同じ流れで初期流産しました、、(>_<)早く病院行ってください!!

• ねこキチ

ねこキチ

そうですか…やはり可能性は高いですね(>_<)
    何とか月曜日行けるようになりましたので確認してきます。
    ありがとうございました。

• 9月4日
すにっち

すぐに病院へ行ってください!

妊娠週数が経過すると、
妊娠を継続していても、検査薬の反応はでなくなるものです。
ここで、実験してくださってた方もいました。

また出血があっても、まだ赤ちゃんは無事で頑張っていることもあります!
出血があっても、無事に出産してる方もいます!
でもこれはお医者さんじゃないと判断できません。
処置が早ければ早いほど、
赤ちゃんが助かる可能性もあります。

出てきた組織を持って、
すぐに病院へ行ってください!

ねこキチ

明日朝一で行くことになりました。陽性反応消えても継続することあるのですね。
知りませんでした。
望みは薄いかもしれませんが、できるだけ安静にしていようと思います。
ありがとうございました。