※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー子
お出かけ

10日月曜に、安城市のデンパークか堀内公園に遊びに行こうと考えていま…

10日月曜に、安城市のデンパークか堀内公園に遊びに行こうと考えています。
平日の混雑状況が知りたいです。
GWはコロナのこともあったので、どこにも行けずでした。
旦那が10日まで休みなので、せめてその日は家族で沢山遊びたいと思っています。
でも、人が沢山なら別の場所も考えようかなと思い質問をさせていただきました。

コメント

デンパークなら、GW関係ない4月後半の平日に行きました。ガラガラでした☺️お昼頃になると風車の辺りは賑やかでした。それでも混雑してる感じでは無かったですけど😌

今日は午前中に岡崎の南公園へ行きました。天気が微妙だったからか、そちらも空いていて楽しめましたよ☺️

げっそー

堀内公園の方が遊具はたくさんあって芝生でボール遊びなども出来て楽しいですよ(^^)
デンパークは恐竜のやつがオススメです!
うちの子は大好きです✨
デンパークの方が広々としているので密にはなりにくいと思います(^^)

はるまる

遊具や乗り物があって遊びやすいのは堀内公園かと思います☺️!
平日に散歩に行くとそこまで混んでないですし、大きいお子さんたちは学校でいなくて小さい子ばかりなので友達の子供は2歳ですが楽しめてました👶❤️うちの子はベビーカーで散歩ですが😅(笑)
小さい子用の遊ぶところもあるので安全だと思います☺️