※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りに和光堂の赤ちゃん純水を使っています。500mlペットボトルをケース買いするなら、いろはすと南アルプスの天然水、どちらが安いでしょうか?価格が同じなら、迷っています。

赤ちゃんのミルク作るときの湯冷まし用の水なんですが、
和光堂の赤ちゃん純水を使ってます。

500mlのペットボトルをケース買いするなら
いろはすと南アルプスの天然水どっちが安いですか?

値段が変わらないのなら和光堂の赤ちゃん純水をケース買いするか迷ってます。


コメント

いち

普段は 
家で沸騰させたお湯を冷まして冷蔵庫に保管してましたよー✨! 

遠出の時は 
ドラッグストアで1.5リットルの大きいの買ってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も前までは沸騰させたお湯冷まして保存してたんですが、10分沸騰させてるとガス代もかかるし、それなら水買ったほうが安いんじゃないかと思いまして💦

    • 5月7日
  • いち

    いち

    ガス代も 
    何で沸かすかも 
    それぞれ違いますもんね🥺 
    でも、 
    離乳食始まって少ししたら湯ざましじゃなく、普通に水道で割ってました😂💕

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね💦
    上の子のときは完母でほとんどミルクあげなかったので、あまり気にしたことなくて😅

    • 5月8日
  • いち

    いち

    いろいろ手探りですよね😊 
    ミルクはお金かかりますし、、 
    9ヶ月でフォロミにしたので、かなり節約できましたが😂 
    調乳水もいいの、あるといいですね✨

    • 5月8日