※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
子育て・グッズ

ミルク育児のみなさん、ミルクは何を使われてますかー?理由もあれば教えて頂きたいです☺️

ミルク育児のみなさん、
ミルクは何を使われてますかー?
理由もあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

和光堂のはいはいです!
たんぱく質の含有量が多いのと、広告などだしていないので、安いからです😊

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

早速コメントありがとうございます!私も1人目の時は途中でほほえみからはいはいに切り替えました!量も多いし和光堂はコスパ良いですよね😆✨

• 9月3日
ヨッシィ

E赤ちゃんを使ってます!
病院で使ってたミルクだったので、変えない方がいいのかな〜と思ったからです😊

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

コメントありがとうございます!
    今日ちょうど調乳指導で森永さんでした!E赤ちゃん、少し割高ですかね?エコ楽パック?だと多少安いみたいですが‥消化が良さそうなのはとても魅力的だと思いました😍

• 9月3日
  • ヨッシィ

ヨッシィ

少々お高めですよね💦
    はぐくみとかはよく広告の品とかになったりしますが、E赤ちゃんはないですものね。
    大缶よりエコ楽パックの方が片手でフタが開けられるのでオススメです😊

• 9月3日
krkr

E赤ちゃんです!
パンフレットをみても、できるだけ母乳に近い栄養素が含まれているらしく!ウンチも正常色でした(^_^)☆

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

E赤ちゃん、いいウンチが出るって説明受けました〜!!割と便秘ちゃんなので、検討してみます〜✨✨

• 9月3日
オレオ

私もE赤ちゃんを使っていました!
病院で使っていたミルクで母乳に近いとの事でしたので(*´ `*)

でも高いので、離乳食が3回食になってからはぐくみに変更しました♫*°

変更して感じたのは、溶け方が全く違いました!!!
E赤ちゃんの方はすぐ溶けて、はぐくみはなかなか溶けません💦

子どもからしたら味は美味しくないと感じるみたいですが、アレルギーも抑えれるし、消化に良いたんぱく質がスムーズに吸収されるとの事なので、E赤ちゃんオススメです(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

オレオさん

確かに、アレルギーにもとても考慮してるって今日説明受けました✨
    母乳が全然足りないので、母乳に近いというのが混合でいく上で凄く大事だと思うのですが、ミルク寄りになると思うので金額と相談ですかね😂
    やっぱりはぐくみに比べると良さが違うんですねー!参考になりました♡

• 9月3日
Smama🙌🏻

和光堂のはいはいです。
他のミルクと比べて吐き戻しが減ったりタンパク質の含有量もそうですけど値段もお手頃なので(笑)
赤ちゃんによって合う合わないあるのでお試しのやつで色々試すのもありかと思います( *˙ω˙*) グッ!

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

やっぱりはいはいのコスパは魅力的ですよね〜!!
    広告料の分安いと思えば成分的にも問題なさそうですし‥
    うちも1人目は途中からはいはい使いました!
    でも3年前なので何か忘れちゃって‥💦
    特に便秘とかしないですか?😊

• 9月3日
  • Smama🙌🏻

Smama🙌🏻

便秘1回もないですよ!うちはハイハイが合ってるみたいです😁🙌

• 9月4日