※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

デキ婚やし子供生まれた時はめちゃくちゃ幸せやったけど結婚した事とか…

デキ婚やし
子供生まれた時はめちゃくちゃ幸せやったけど
結婚した事とか婚姻届書いたこととか
全然幸せじゃなかったなあ。

幸せそうに婚姻届と一緒に写真とってる人とか
幸せそうに新婚生活送ってる人が
羨ましい。
自分で選んだ人やけど正直間違いやった。
やけど子供が可愛すぎるしこの人じゃないとこの子は生まれてないし、、。

なんで子供のことはこんなにも大切で可愛くて
愛おしすぎるのに、旦那のことは全く好きじゃなくて
顔も声も匂いも嫌で離婚したいばっかり
思ってしまうんやろ。
旦那との子供なのに子供だけしかいらないなんて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃくちゃ分かります。笑
婚姻前に子どもは欲しくて作ったのでいいですが

出来てうれしい反面、婚姻届出した時なんにも嬉しくなかったし
なんならクレジットカードや銀行類の印鑑も
婚姻届出した当日に新しい名字で作らず下の名前でつくったくらいです。

• あやママ

あやママ

共感いただけて嬉しいです😭✨✨

私も旦那の苗字がすごく嫌で
    病院とかで呼ばれるのも嫌だし
    子供にも名前は〇〇くんだよって苗字抜きで話しかけてます😅😅

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

同じくデキ婚で産後旦那のこと大嫌いになって離婚届記入させました(笑)

けど離婚しなかったのは全く同じ遺伝子でもう1人子供が欲しかったんです(笑)

でも2年経った頃息子が旦那をパパって呼ぶようになってだんだん子供が愛おしいから子供のパパである旦那のことも愛おしく思えるようになりました😂

私も旦那の匂い無理でシャンプーとボディーソープ私と旦那で違うメーカーのにしてました😳!!!!これオススメです!

産後は子供子供になるし旦那使えないし頼りにならないしほーんとなんで結婚したんだろ〜ってずっと思ってました😂

• あやママ

あやママ

記入までさせたんですね🤣(笑)

パパって呼ぶようになったら気持ち変わるんですかね、、

私旦那の洗いたてのシャンプーの匂いも無理で🥲🥲やばいですよね🥲
    絶対同じにはしないです😂😂

ほんと周りが羨ましく思っちゃいます🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無理すぎて殺しても合法じゃないか。とか考えてましたよ😂😂
    なんで周りは幸せな妊婦生活に幸せな家庭築いてて自分は毎日こんな嫌だ嫌だと思いながら生きてるんだろって思ってました(笑)触れられるのも嫌で(笑)

婚姻届も1人で出しに行ったしなんかもう思ってたものと違いすぎてたった一度の人生これでいいのか超悩みました😂😂

枕とか無理ですよね😂カバー洗濯するのに触るのもヤダ😂

もう匂い無理じゃないけど未だに部屋入った瞬間にうわ、旦那の匂い。とは思います(笑)

• 5月7日
  • あやママ

あやママ

全く同じです🥲🥲
    みんな幸せそうで羨ましかったです🥲なぜ自分だけ?って何度も思いました、、。
    触られたくないし顔も見たくありませんでした🥲

婚姻届1人で出しに行くのは辛いですよね😭
    私も匂い無理にならない日が来ますかね😅😅😅ほんとめちゃくちゃ敏感になってしまって😅

• 5月7日
涼まま*

すごくわかります!!
わたしも恋は盲目✨でデキ婚でした。
息子に出会えた幸せは旦那に感謝ですが…旦那に対してはもっと慎重になるべきだったな…としみじみ感じます。

• あやママ

あやママ

共感いただけて嬉しいです😂✨✨
    ほんとうにあの頃の自分に
    辞めとけ!っていっておきたい🥲🥲
    テレビで眞子さまが出る度に
    周りにやめとけって言われてる人は絶対にやめといた方がいい。とニュース見る度に思ってます、、(笑)

• 5月7日

幸せそうに婚姻届と一緒に写真撮りましたが、幸せってなんだろうと思う日々ですよ(◞‸◟ㆀ)
結婚してから・・・4年目です。

• あやママ

あやママ

私はまだ1年も経ってませんが😂😂😂
    ほんと幸せってなんなんでしょう🥲🥲

• 5月7日