※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミー
その他の疑問

私は下の子を乗せるスペースが欲しいのでお店から離れた所にわざわざ止…

私は下の子を乗せるスペースが欲しいのでお店から離れた所にわざわざ止めてるにその離れた所ですらベッタリくっつけて止めて来る人に腹立ってます!
隣に止めるならもう少しスペースを取れと。

他も空いてるのに両隣にべったりの時は蹴り倒そうかと思うほど…
下の子を待たせてどかせれば良いんですが、抱っこから下ろすとどこかに行ってしまうので困ってます。

この前はおじさんが下の子がどこかに行こうとして捕まえてるのを見かねて「こんなに無理矢理止められたらお母さんちびちゃん乗せられなくて困っちゃうよね」と自転車をずらして助けてくれました。

小さい子を連れて隣に止められたらどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

反対のドアから乗り込んで、抱っこして乗り降りしてました💦
超ヘタでべったり着けてくる人いますよねー😣

• ティミー

ティミー

遅くなってすみません…

今回自転車の話なんです😭

車もありますよね!
    ベッタリつけて斜めになっててこっちが出づらくなってるのとか気にしなくて直さなかったり…

ベッタリしないと止められないくらい下手なら両側いない所に止めて欲しいですよね。
    子供と自分の分の幅を確保してこっちは止めてるのにってイライラしちゃいますよね!

• 5月12日