※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

たったいま2歳の上の子が寝ました🤣そして5ヶ月の下の子は午前中ぐずぐず…

たったいま2歳の上の子が寝ました🤣
そして5ヶ月の下の子は午前中ぐずぐずからの14時ごろまで寝て、いまミルク60と母乳のんでまた寝ました🤣

上の子は遅く寝てもちゃんと夜寝られるタイプなのでいいのですが、下の子は夜中起きます💨
そして2人とも風邪引いて咳と鼻水、、、もちろん私も。

リビング→下の子
寝室→上の子で寝てますが、私も寝たい😭
下の子とリビングで寝たら、上の子が泣いて起きたりしたら可哀想。
上のこと寝たら、まだ赤ちゃんなのに1人で寝かせて可愛そう。

今日保育園お休みして、朝から1人で子どもみてますが、2人育児ってなかなか辛いですね😂
子どもはとってもかわいいけど、家事もしなきゃだし、なんか暑くてエアコン付けたいけど掃除してないし、、、

いつも実家にいたり旦那がいるので、そもそも保育園行ってるので1人で2人みることなかなかないので、家でお子さんずっとみてるお母さん尊敬します🙇‍♀️

コメント