※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

西松屋の肌着を使っている方、感想を教えてください。

西松屋の肌着を使ってる方いますか?

今まで子供の肌着はずっとユニクロ、たまにアカチャンホンポと無印を使っていたのですが、西松屋の肌着が気になっています。
Tシャツなどはすぐにダメになってしまう印象なのですが、肌着はどうですか?使ってる方、良かったら教えてください🙌

コメント

♡♡

一時期使っていましたが、やはりヨレヨレになりました💦
自分で着脱するなら、伸びるのはわかっていることではありますが、やはりヨレヨレ具合は一番かと。。。
なのでうちは結局ユニクロにしました(^^)

• mamama

mamama

やっぱりヨレヨレになっちゃうんですね😭1番安くて柄も可愛いものがあったのでどうかな〜と思ったのですが💦うちの子たちも尋常じゃないくらい伸ばしながら脱ぎ着するんでやめとこうかなと思います🥲

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ヨレヨレになるか、縮むかのどちらかですね😂

• mamama

mamama

縮みもするのですね😂それはもうやめておく一択ですね😂

• 5月7日
はじめてのママリ

私も安いからと西松屋の肌着買いましたが、ヨレヨレです😂

• mamama

mamama

返信遅くなってすみません💦
    やっぱりそうですか😂ありがとうございます!

• 5月9日
なの

水通しだけでよれますよ🤣
すんごい安いー!と思って買ったけどすーぐ首元ゆるゆるです😂
買って後悔ナンバーワンです😅

• mamama

mamama

返信遅くなってすみません💦
    水通しでよれるとは何事ですか🤣貴重なら体験談ありがとうございます🙌

• 5月9日
みくろ

うち、ほぼ西松屋で3枚セットのやつですが、あまり気になったことないです🙄
ちなみにキャミが多いですが、紐が伸びたりとかも特に無いです。
洗う時も普通に洗濯機に突っ込んで乾燥までかけてます。

• mamama

mamama

伸びない意見初めてですありがとうございます❣️キャミは伸びにくいのですかね⁈うちも乾燥までそのままなのでそれで気にならないのなら嬉しいです😆

• 5月9日
さら

保育園で着替え用などに枚数が欲しくて、ドロドロになっても諦められるので園用は西松屋も使いました!!

家のはやっぱりユニクロがいいです😁

• mamama

mamama

そうなんです、保育園何故か毎日2セットお着替えで、着て行ったものも合わせると3セット洗うことになるのでもう足りなくて😂地味にお金かかりますよね💦やっぱりユニクロは強いですね✨

• 5月9日