※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

29週3日で頭の大きさが33週3日相当。前の子は大きくて予定日より早かった。今回の赤ちゃんも大きい可能性あり。帝王切開になることもあるか不安。初めから帝王切開になることもある?

検診に行ってきました🥰今日で29w3dなんですが頭の大きさは33w3dの8.2センチ…🙄上の子も頭が大きくて予定日より10日産まれて3572グラムありました😓今の旦那の子供を初めて出産するのですが旦那は4500グラムのビッグベビー。もうお産が怖い😭笑帝王切開になるのでは?と今日の検診で思ったのですが頭大きくて帝王切開なった方いらっしゃいますか?

よく陣痛きて子宮口も全開で赤ちゃん通らないから帝王切開になったとかは聞くのですが最初から予定して帝王切開なることもあるのでしょうか?

コメント

さら

わたしの旦那も4500gでうまれてます!笑
娘のときは、1人目で3450gでした!💦頭大きかったです!

今回は、なるべく早くうみたいです!!!😂

  • み

    同じ感じですね😂帝王切開になってしまうんじゃないかとビクビクしてます笑

    • 5月7日