※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日でお腹が痛く、陣痛か不安。前駆陣痛か分からず、痛みは軽い生理痛程度。前回は破水からだったので陣痛の始まりが不明。

39w4dです👶
先ほどからお腹痛くて目覚めました。
でもまだ我慢できる痛みです。
一応アプリで感覚はかると
3分から4分しないくらいの感覚で
2分ほどの痛みが続きます。
これは前駆陣痛でしょうか?😖

上の子ときは破水からだったので
陣痛始まりがわからなくて😭

痛みとしては軽い生理痛くらいです。

でももしかして陣痛かな?と思うと
ソワソワしてしまって😖

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

3~4分間隔で1分くらいの痛みで陣痛でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みとしてはやはり我慢できないくらいでしたか?😖
    ずっと測ってますが
    3分感覚で2分くらい地味な痛みが続くくらいで😖

    • 5月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    我慢できるけど痛いーって感じでした☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛始まりって難しいですね😭
    まだ全然我慢できるのですか
    なんか緊張します(笑)
    もう少し時間測って様子みてみます😖

    朝早くありがとうございました☺️

    • 5月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    難しいですよね🥺
    そんな間隔と痛みから3時間後には生まれてました☺️

    もう少しですね!頑張ってください❤️💪

    • 5月7日
プテラノドン

私はなんか生理痛みたいな感じだけど全然耐えれる感じで
なんとなく時間はかったら5分おきで1分くらい痛みが続いてました😌

え?これが陣痛?まだ耐えれるけど?って思いながら病院に電話していったらそのまま入院、お産になりました😂

ママリ

陣痛だと思います!
昨日の早朝そんな感じで病院行ったら子宮口3センチ開いていてそのまま入院でした!一時間後にはもう6センチ😅
早めに準備して病院へ連絡するのをオススメします!