※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけや物音に敏感な理由や、実家でも同様なストレスを感じる悩みについて相談したいです。

寝かしつけたことがないからか知らないけど
どーして旦那は娘が寝てるのに
階段どすどす上ったりするのか
物音を注意してもするし。

実家に帰ったときも
実母も実父もどすどすがたがた。
ストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、
やっと寝かせて、やっとのんびりした時間なのに、物音で起こされると、本当にイラッとします。
起きても、あなた達は何もしなくていいから、いいね💢
なんて、毎回思ってます

• すぽんじ

すぽんじ

なんか、いわなきゃわからないことってあると思うんですが(たとえば、大型トラックは狭い道を曲がりきれないから乗用車が停止線ギリギリで止まってると曲がれない!とか!!!説明されると確かにと思うけど実際しらないとわからないとか、)でも一度伝えたことなのに、忘れるのか何度も音たてられて腹立ちます😢⤵️⤵️しかも子育て経験のある実母でさえそう言うところがあるし、ムカついてしまいます。あと実家のボイラーが古いから娘があかちゃんの頃、お風呂にいれてるときに台所で水つかわれるとお湯が水になるからやめてと話してるのに、うっかり何度も使われるとか、、。きれたらこっちの心が狭いみたいだけど、スッゴいイライラします😱伝えてるのに伝わらないからさらに腹立つ!!!!!

• 5月7日
RRmama

寝かしつけしてる旦那ですら、私が寝かしつけの時に物音めちゃ立てますよ!笑
イラつきますよね笑

まりりん

うちの旦那もトイレのドアとかバンバン鳴らします💢
何なんでしょうね、あれ。義実家の人たちもそうです。(実家はみんな静かにしてくれます)

おかゆ

義実家行った時、年に2〜3回しか行かないせいもあるけど、寝かしつけしてるのに大声で喋っててうるさいしめちゃくちゃイライラしました😂