※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠超初期に母乳が出た経験がありますか?1人目は完ミだったが、2人目で母乳が出てきた。いじらない方がいいでしょうか?

妊娠超初期に母乳出た方いますか?? 

2人目妊活中で 
ここ最近乳カス?がひどく 
今日入浴中にカス触るついでに、 
ぎゅっとしたら母乳出ました🐮 

滴るとか滲むではなく、 
乳輪押して、乳頭押したらにょろぉーーーっと 
出た感じです💡 

1人目はすぐ完ミでしたが 
絞ればピューと出てたのが1歳くらいから 
絞ってもたらり、ぐらいでした 

あんまり、いじらない方がいいですかね???

コメント

み

同じこと思ってます!笑
卒乳してから半年以上たつんですが、最近また出始めてたのでもしかして?ってソワソワしてます😁
答えじゃなくてすみません💦

  • いち

    いち

    わぁ〜♥
    同じですか🤗 
    生理予定日が近く 
    生理前っぽいな、とも思いつつ 
    なんだこれは???状態です😂

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

はーぃ!!出ましたよ🥰
卒乳して2年経ってるのに
ビックリしました!!!

  • いち

    いち

    ぎゅってすると、ぴゅーなり、じわーなり出た感じですか?💕 
    だんだん、ただの乳栓か膿かな?とも思い始めましたが😂 
    妊娠羨ましいです〜♥

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    そんな感じで出ました😂

    • 5月6日
はじめてのママリ

以前の投稿に失礼します。
現在同じ状況で、病気かなと不安になっています。この時は妊娠されてましたか?😢

  • いち

    いち

    この時は妊娠はしていませんでした😊 
    特に病気を指摘されたわけでもないので、ただのカス?とかだったのかもしれないです💡 
    ちなみに、2人目妊娠初期は上記のような事も結局はなかったので、何だったんだろう?という感じです◎

    • 6月26日