※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木やレゴ、ひらがな積み木がいいか迷っています。プラレールやジャングルジムはNG。アイデアを教えてください。

娘の2歳の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。おすすめがあれば教えてください😀

積み木、音の出る図鑑、三輪車、ままごとキッチン、メルちゃんは持っています。
積み木も持っていますが、ひらがな積み木というのがあると知り、いいなぁと思っていますが、持っている方、どうですか?普通の積み木があればいらないでしょうか?

最近電車が好きですが、実家にプラレールのお下がりがあるのでプラレールは考えていません。滑り台とブランコのついたジャングルジムも実家にあるので、他にはレゴしか思いつきません😅

みなさんどんな物をプレゼントしましたか?

コメント

さおり

うちは男ですが、レゴデュプロにしました☺️

ちゃんち

うちは最近お絵描きが好きなので娘用の机と椅子をプレゼントしようと思ってます🎁

なつ🌱

うちは、アンパンマンブームだしブロック持ってないし電車好きだから、SLマンの数字ブロック…
に、するつもりで子供を連れてトイザらスに行ったら、横にあったわんわんうーたんのブロックが良い!って主張されたので、そっちになりました😂

あん

娘はレミンちゃんもっているので、人形用のベビーカーや抱っこ紐、離乳食等のお世話セットでよく遊んでいます*ˊᵕˋ*
あとはパズル大好きです⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ

水で落ちるクレヨンとスケッチブック、携帯で写真を見るのが好きなのでトイカメラを買いました^_^

はじめてのママリ🔰

ちょっとアクティブですが私は2歳の誕生日にストライダーを考えています😊

ともこ

木製バランスボードとペネロペのおうちをあげました。

バランスボードは、遊び方が自由に出来るので、すごくいいです!

ひかり

レゴデュプロと、ストライダーにしましま😊

ムイ

みなさま
まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
思いつかなかったプレゼントがいっぱいで、とても参考になりました!ありがとうございます😊