※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちゃん
家族・旦那

最近旦那が私に冷めてる感じがします。何か素っ気ないし、心ここにあら…

最近旦那が私に冷めてる感じがします。
何か素っ気ないし、心ここにあらずって感じもするし、
全く家の事、子供の世話をしてくれません。
ま、そこは前からですが、、、

今日言いたいのは、
私の食べてる音が嫌いらしいです。
いつも、くちゃくちゃゆわしてるわけでもないのに、
たまたまゆってしまったら
『それやめて』ってゆわれ、自分はガム噛んでる時めちゃめちゃ酷いです。
きゅうりやもやしなど、音がするもの食べてたらイラつかれます、、、

私ってなんなんやろ

コメント

ママリ

そんなこと言われたらご飯も作らないし一緒に食べないと思います!
ご飯くらい楽しく食べたいですよね🥺

• ぷりちゃん

ぷりちゃん

別にくちゃくちゃゆわしてるわけでわないしわ前にも食べてる音が嫌いとゆわれ、それ以来旦那の前で食べるのが毎日苦痛です、、、

• 5月6日
ママリ

投稿主さんはクチャラーなのですか?
意外と自分は気づかないですよ
クチャラーとの食事は不快です。

それか、骨格的な歪みなど(歯、顎、唇とか)噛んだ時に音が出やすいのかもしれないです

• ぷりちゃん

ぷりちゃん

違いますね。
    私も嫌いなので、気おつけてるってゆうとおかしいかもしれませんが、ゆわさず食べてるつもりです。たまたまくちゃってなってしまった時にゆわれました。
    どちらか言うと、旦那の方がゆってますし、

ママリさんはきゅうりやもやしを音をださずに食べれますか?

• 5月6日

いま急にそれですか⁉️
失礼ですが結婚何年目なのでしょうか⁉️😂
わたしもたまにクチャクチャしてる!と旦那に怒られますが(笑)
でもそれはもう一緒にすんで何年も経ってから言うことじゃないですね。
なので、なにか他に原因があるか、いろんなものが積み重なって主さんの存在が嫌になって、そんなことにまでいちゃもんつけてるのかもしれません💦

思うに、世の中には妻が子供を産んで子供優先になってることに不満を抱く旦那は大勢いる気がします。
旦那さんにひどい扱いしてないか、なにか心当たりがないか、もしくは本人に確認するか…

とはいえ、子供のことでいっぱいいっぱいなのに、俺のこと構ってくれない!って拗ねてる?旦那とか要らないですけどね😭

• ぷりちゃん

ぷりちゃん

前にも言われたことはあるんですが、、、

多分食べ方が気にくわないんだと思います。
    自分では俺は食べ方にうるさいとか言ってるくらいなんで、、、
    結婚歴は3年目になりますm(_ _)m

多分私の事がムカつくんじゃないでしょうかね、、、😅

どちらかゆうとすぐ甘えてくるなつて言われるくらいなんで、旦那には構えてると思います!

• 5月6日
ままり

何か、仕事で疲れてるとか、仕事で嫌なことがあったとか、旦那様にも何か都合があったと考えてみるのはいかがでしょう🥲

育児中、今までは平気だった旦那の行動全てがイラつく事ってあるように、旦那様も何か今日は虫の居所が悪かったのかも.....

ま、私だったら育児も家事もしない奴が文句言う筋合いないと思って無視しますけど🤷‍♀️笑

• ぷりちゃん

ぷりちゃん

旦那は思った事あれば言うタイプなんで、仕事でどうのこうのでわな、私の事が何か気にくわないんだと思います。
    何か家政婦とゆうか、嫁って感じがしないです、、😔

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

傷つきますよね😭
冷めてる感じがするって思ってるときにそんなことまで言われて😔
何か理由つけて文句言いたいのかなとか思っちゃいます😵

もしかしたら冷めてるのかもですね…
私は旦那に冷めてるので、くちゃくちゃではないけど、何かを食べてる時の歯がカチカチなってる音がすごくイライラします💦

はじめてのママリ🔰

辛いですね😢

女性が産後、夫のことを生理的に無理になるように男性にもそういうのがある気がします。
子供を産むと女として見れなくなるとか良く聞きますし。
本当男共が出産してみろよって感じですが。
旦那様、ぷりちゃんさんの音が嫌ってより何もかもにイライラしてる気がしませんか?
それがいつか落ち着くならいいけどこれから先ずっとそんな態度取る人と一緒にいるのしんどいですよね。

さくら♡

そんなヤローにはご飯も作らない!一緒に食べない!自分の身の回りの世話(洗濯)もぜーんぶしろ!!!!
腹立つーーーー!!!

口が悪くてごめんなさい🙇‍♀️
私はそんな風に言われたら直接聞きますね、、、
何か私に恨みでもあんの?て
それか浮気してんの?と聞いちゃいますかね😅