※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

1歳児がぼーっとする行動や変な行動が多い時、心配ですか?発達が遅めで、手をパチパチと叩いたりします。何か心配なことがあるのでしょうか?

1歳児、ぼーっとすることってありますか?
うちの子多々あります😥急にぼけーっとして眠そうにしたり(眠くない時も)、座って床に頭つけてじっとしたり。あと最近パチパチと手もよく叩くんです。上手~ってときにしかしなかったのに何も無い時に叩きます。調べてもいいことが出てきません💦
ただでさえ発達が遅めなのに、変なことすることが多くて心配です😓

コメント

うちの子も普通にありますよ〜それが普通かはわかりませんが別に心配はしてませんうちの子の個性なので🥰

• おむれつ

おむれつ

ほんとですかー!😓やはり個性のうちなんですかね。。。

• 5月6日
みき

三女はありますよ!上2人はずっと動いていたしテレビを見ることもなかったですが三女はボーッとしたりはしてます笑
心配はしてないですよ!

• おむれつ

おむれつ

性格なんでしょうか???娘さんは大人しいタイプでしょうか?😅

• 5月6日
  • みき

みき

性格だと思いますよ!
    大人しくないです!どっちかというと性格はきつめだし、色々やらかします💦

• 5月6日
優しい麦茶

息子もよくやります!
何もない時に手を叩きますが、叩いて音が出るのが楽しいのかなぁと思ってます!最近なんでも投げて、ぶつかった音を楽しんでるので😂

ママリ

娘もボーっとしていますよ😂
床に頭を付けてじっとする事もあります!
個性なのかなと思って気にしていませんでした💦

はじめてのママリ🔰

娘もぼーっとすることあります!
何か一点、恐らく物を見つめ眠なそうな顔してぼーっとしてます!
ただ、寝る時間じゃない時もあるので、眠たいのか眠たいのかは本人しかわかりません😭
気になってたんですが、目つきがおかしい、意識がないって感じではなさそうなので、あまり気にしないようにしてます!