※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近可愛いと言われず、身体の変化に悩んでいる女性が、旦那が可愛い女性をフォローしていて嫉妬している状況です。

めっちゃめっちゃしょうもない嫉妬を書かせてください。
最近可愛いも言われず
老けたブスデブしか言われない私です。
そりゃ母乳で育てて乳もたるんたるん。
産後骨盤矯正も行けずで下半身が余計デブる。
アトピー持ちで薬を飲んだりしてるけど身体中汚い。
こんなんで可愛さのかけらもないけど、
旦那が可愛い可愛い橋本環奈のインスタをフォローしていて泣きそうなほど嫉妬してるなうです。😔😔😔

コメント

ままり

私橋本環奈可愛いと思ってないので、そういうのが好きなんだ〜うわーって引く方に入ります🤣
女が体型とかを元に戻すためにはお金と時間が必要です。
旦那が協力してくれないならお金がないと無理だと思いますね。
2人の子育てに追われて、自力で痩せるために時間作って運動して、、って気力なんて出ませんよね。笑
文句言うなら金と時間をくれぇ!!!って言ってやりましょう。笑
私は安心して旦那に任せられないしお金も余裕があるわけではないので下の子が夏に3歳になりますがまだデブのままです。笑

kilakila

そんな嫉妬をしているママさんにめっちゃきゅんとしました!笑
私も乳も左右離れて垂れてアトピーあって肌綺麗じゃないし育児に気を取られておしゃれする余裕もないけど旦那さんが田中みなみ綺麗とか言うとちょっとモヤってします笑

わかります😭

卒乳しておっぱいしょぼくれてるし産後筋肉落ちてお腹たるんできたし「デブ」やら「おばちゃん」やら言われてます😭
おまけに子供の頃から毛孔性苔癬のせいで全身汚いのがコンプレックスです…
体質なため薬も効かないのでどうしようもないですが夫は美脚好きなので結構辛くて😞

チラッと見た夫のインスタやTwitterの画面には脚の綺麗な美女がズラーッ😅落ち込みますよね😭