※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友人にバレずに、かんぽ生命の学資保険を解約して他社に変えたいです。友人は保険業務ではないが、郵便局の窓口業務をしています。

上の子の学資保険についてなのですが
産まれてすぐ何も考えずに
友人に紹介されたかんぽ生命で契約したのですが
下の子の学資保険を検討していたときに
かんぽより条件がよく、2歳の今からかけはじめても
かんぽより月々安い学資保険をみつけて
そちらにかえたいなぁ、、と思っているのですが
かんぽを解約したことは紹介してくれた友人にバレてしまうのでしょうか、、(友人は保険業務じゃないけど郵便局の窓口業務をしています)

コメント

パプリカ

バレてしまうと思います。いくらか手当みたいなのが、お友達に入ってると思いますよ。友達のお父さんが郵便局員なんですが、友達が利率が悪いから解約したいと言ったら、そういう理由でだめだと言われたらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりバレてしまうんですね、、😭
    その手当てのために紹介されたのかーって思うとちょっと辛い気もしますが😂
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️💓

    • 5月6日