※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

29w5d女の子妊娠中です!今回既に9キロ近く太りました😭腰周りと足と腕が…

29w5d女の子妊娠中です!
今回既に9キロ近く太りました😭
腰周りと足と腕がムチムチすぎます、、、
とくに腰周りが酷いです😢
お腹はあまり出ないタイプで赤ちゃんもかなり小さめで
曲線ギリギリです😂
息子の時はこんなに太らなかったのとすぐに元に戻ったので
痩せれるか不安です🥲

食欲が甘い物とか普通の食べ物も異常に食べたくなり
これって妊娠終わったら元に戻りますかね?😂

コメント

ごまだんご

私は、つわりで減った分も入れると17㎏増えてしまったんですが、産後1ヶ月で大体戻りましたよ🙂1~2㎏はもう少し後に戻りました!

  • 🤍

    🤍


    ほんとですか🥺
    2人目は中々戻らないと記事を見たので😂

    • 5月6日