※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

うちの祖母の話です。私が高校3年生まで父と母、私を入れて兄弟3人で祖…

うちの祖母の話です。私が高校3年生まで父と母、私を入れて兄弟3人で祖父母と同居していました。家庭の事情で同じ市内の離れた場所に引っ越し、現在は大型連休に行くぐらいなのですが、毎回保育園にいれてかわいそうといってきます。
そんなの親の私が1番申し訳なく思ってるし、私が仕事しなきゃ子供に楽させてあげられないんだから仕方ないじゃん!!!😡大体かわいそうかわいそうってじゃあお前が息子養うために援助でもしてくれるのかよ!💢
いつまで保育園かわいそうとか母乳のほうがとか言ってんだよ💢💢💢💢お前らみたいな人間がいるから母親が育児しにくくなって、挙句ニュースみたいな虐待される子が増えるんじゃい👊👊👊
頼むからなんのアドバイスも助言もいらんから黙ってかわいいね〜っていうとかんかい!

汚い言葉で不快になられた方すみませんでした💦

コメント

ゆんた

昭和の初期から中期辺り産まれは、頭が堅いですよ😅😅
こればっかりは聞き流しておくか、極力家に寄り付かないかしないと、しんどいですよね💦💦

• おもち

おもち

そうなんですよ😓旦那の収入だけで家族みんな十分に食っていける生活してた世代ですもんね
    聞き流そうと思いながらも全部受けちゃうんですよね😂
    年1、2回会う程度ですがそれすらしんどい、コロナ禍なのに集まりたがるのはなんでなんでしょう🤣

• 5月6日
  • ゆんた

ゆんた

昔人間はすぐ親戚で集まろうとしますよね😅😅
    地域性なのかな💦💦
    とりあえず、コロナ多いからしばらく集まるの止めとくわ!って言って行くのやめましょ😁😁

• 5月6日
  • おもち

おもち

そうします🤣

• 5月6日