※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ココロ・悩み

産後の生理痛がひどくて痛み止めが効かず、旦那に子供を見てもらってもらっても気楽に携帯をいじっていることにイライラしています。

産後めっちゃ生理痛が酷いです。
血の量も多く、歩くだけで痛くて食欲もないです。
痛み止め等飲んでいるのですがまったく効きません。
産後はみなさんこんな感じなのでしょうか。
旦那に痛いから、子供見ててと伝えても携帯でずっと漫画や動画を見ています。
イライラして仕方ないです。男ってほんと気楽ですよね。

コメント

サラ⭐︎

それ私も思っていました!子供産んだら生理痛軽くなるって聞いたことあるんですけど私の場合産む前より酷くなってる気がしてました❗️とにかく下っ腹が痛いし血の量も多いし、まさに同じ状況です。なんででしょうね😣うちは旦那さんが見ててくれる時もあるのでまだ息抜きできる時はありますがゲームに集中してる時とかは義母に(同居)預けてきてって言われちゃうので腹立つ時もあります。そういう時は自分でなんとか見ます😂毎月くる生理、憂鬱ですね😭💦

• ちびママ

ちびママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    産む前よりも酷くて不安だったので同じ方がいて少し安心しました😅
    毎月憂鬱ですよね😭

• 5月6日
Akn*

あまりにも痛いようなら、産婦人科で診てもらうことをオススメします!💦
私は、子供と母親の1ヶ月検診の時に、生理のことも言われて変わったことがあったらまたみせに来てと言われました!

男性には生理痛など分かりませんもんね…🥲
辛いですが、理解をしてもらえるよう何らかの方法を試してみてはいかがでしょうか?
ネットで調べたら色々出てくると思いますよ!

• ちびママ

ちびママ

早速調べてみます😥

• 5月6日
はるまま

1人目の時やばかったです😱
子供生んだら子宮綺麗になるから生理痛良くなる言われてたけど
嘘じゃねぇか!!!ってキレてた記憶があります😅

自分が経験しないと理解できない人もいますからね😭

• ちびママ

ちびママ

私も子供産んだら生理痛良くなると聞いていたので母と話している時にキレました笑

• 5月6日