※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて寝れないのが本当に辛い。眠いのにうるさす…

旦那のいびきがうるさすぎて寝れないのが本当に辛い。。
眠いのにうるさすぎて寝れない、、、。
新生児相手で頻回だけど合間の1.2時間でいいから
しっかり寝ておきたいのに😅
鼻つまんだりして止めようとしても
逆ギレで蹴られたり(本人は無意識)
あーもうほんと嫌

コメント

はれ

別部屋で寝れないですか?😭

• きら

きら

義母が泊まりで手伝いに来ていて別室で寝てるので今は同じ部屋で寝るしかなくて🥲
    もう本当にうるさすぎてストレスやばいので明日から義母と旦那で寝てって言います😂

• 5月6日
ママリ

お疲れ様です😢
同じく、私も旦那のイビキで悩んでます😵

上のお子さんもまだ小さいですし、下のお子さんは新生児、寝れる時間を確保したいとご主人に伝えて下さいね😢

• きら

きら

同じ悩みの人こんなにいるんですね😂
    無意識だとは思うけど今ぐらいいびきどうにかしてって思っちゃいます😫

• 5月6日
iiroak

いびき腹立ちますよね😤しかも新生児がいて寝不足にいびきはツラすぎです💦
子供が小さい時は旦那の寝てる側の耳だけ耳栓して寝てました笑。
別室にしてもらって少しでも寝られるといいですね😌

• きら

きら

耳栓買っておけばよかったーって思いました😭😭
    今日から別室にしてもらいます!絶対!🤣

• 5月6日
りんごカスタード

うちも旦那のいびきうるさいので、顔あっちむけたり起こしていびきうるさいってつたえます。人間寝てる時顔の中心部触られるのってすごい不快らしいので無意識に怒るんかもしれません😅

• きら

きら

起こし方が悪いんですかね、、ちょっと変えてみます😫

• 5月6日
めん

身体ごと横向きにしたら、だいたい止まると思いますよー!もう試してるかな?😭

うちも旦那のいびきがうるさすぎて、、😭最近は子供も大きくなり、何かあれば自分から起こしてくるので、毎日イヤホンして安眠できる音とか聞いて寝てます😂

お義母さんと寝てもらいましょー、久々にお母さんと寝られるから嬉しいのでは?😂😂笑

• きら

きら

体横向きなのにめっちゃうるさいんです!!なぜ!笑
    子供がギャーギャーうるさくても可愛いので許せるんですけど旦那の場合は可愛くもなんともないので本当に許せないです🤣🤣
    マザコンなんで絶対嬉しいと思います🤣笑

• 5月6日