※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
ファッション・コスメ

湘南美容外科クリニックでVIOの医療脱毛された方いますか?あとソバカス…

湘南美容外科クリニックでVIOの医療脱毛された方いますか?
あとソバカスも気になるので
フォトRF等の美容レーザーされた方もいれば🙇‍♀️

VIO何回ほどで効果得られましたか?
私は薄い方なのですが6回コースを考えてます💦

ソバカスも気になるのでフォトRFもしたいのですが、こちらも何回ほどで効果がありますか?💦

経験ある方教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

湘南で脱毛してましたが、光脱毛を2年半近くしてから医療脱毛に変えたので、毛が薄くなっている状態で医療脱毛すると反応しなかったりして効果ない人も結構いるみたいですが、私もそれであんまり効果ありませんでした💧今まで脱毛未経験や結構自己処理必要な状態とかでしたら効果期待できるかもしれませんね!
後、湘南の脱毛枠が少ないので予約が中々取りづらいです💧

  • たろママ

    たろママ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    VIOはまだ脱毛未経験です!
    結構良い値段するのに効果ないの悲しいですね😭
    脱毛枠少ないんですか?
    予約取りづらいのは考えものですね🤔

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ未経験でしたら効果はわかりやすいかも知れませんね!他の美容外科で働いている知人から聞いた話で本当かはわかりませんが、施術メニューの中で、整形施術や脂肪吸引など様々な高額なメニューがある中で脱毛は最も安い施術らしく、元々予約枠自体が少ないらしいですよ💧ただ、光脱毛も医療脱毛も全くした事ない友人が湘南で全身脱毛してましたが、毛穴全く目立たないくらい綺麗でした😳なので効果も回数経験や人によるのかなーと思います!

    • 5月5日
  • たろママ

    たろママ


    確かに脱毛は他の施術に比べて安いですもんね🤔
    めっちゃ納得の理由です😂

    VIO初めてなんで、もしかしたらご友人みたいに綺麗にかるかも!と期待してみます🥺笑
    何せカウンセリングから始めないとですね💦
    脱毛のカウンセリング勧誘しつこくはなかったですか?👀

    • 5月7日
ママリ

湘南で全身の6回コース契約をしていて今3回ほど終えましたがvioは元々濃い方なので全然普通に生えてきます😭
ソバカスもありフォトも同じ頃契約し、3回ほど終えて妊娠してそれから行けてませんがまだまだ消えません🥲
コースを終えたわけでないので参考にならないかもしれませんが🙇‍♀️🙇‍♀️

  • たろママ

    たろママ


    通ってる方の感想が聞けて嬉しいです☺️

    生えてくるけど薄くなった感じないですか?💦
    そんなに濃くはないんですけど5回コースじゃ完了難しそうですね💦
    フォトもやっぱり回数いりそうですね🥲
    ソバカスはちょっとでも薄くなってくれたら、それで少しは満足できるんですけどね😅
    悩みますー😭

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    薄くなった感じはありますよ!1年ほど空いちゃったのでちゃんと定期的に行けてればもっと生えにくかったのかなぁーなんて思ってます🥲笑

    ソバカス気持ち薄くなる気がしますが、3回だと本当気持ち程度かなって感じです😂
    フォトもしつつ、家でハイドロキノンとかやれば薄くなるのかなーと最近ハイドロキノン検討してます🤔

    • 5月6日
  • たろママ

    たろママ


    定期的にって言いますもんね🤔

    授乳中でもフォトってダメなんですかね?🤔
    ハイドロキノン私も考えてます!
    結構赤くなっちゃうとか聞くのと紫外線の強い時期はダメって聞くので冬になってからかなぁとは思ってますが💦

    • 5月7日